- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のランチ
- 2011/08/26(Fri) -
会社の仲良しのHさんと久しぶりに
外食ランチへGO!!
いつも会社でお弁当なので新鮮*^-^*
会社から5分ほどの所のイオン(カルフール)へ

フードコートはすごい賑わいでした(><)
席の確保が大変・・・・

目指すは「sugakiya」のラーメン*^-^*
2011082612320000.jpg
ラーメンとデザートセットにしました♪

実はこのお店、娘ちゃんのバイト先(笑)
2011082612320001.jpg
ここのラーメンフォーク。↑
初めて見た時は感動だったなぁ~
なんじゃ?これは??考えたなぁ~って感じでした。

そして今キャンペーンでやってる
スクラッチ。
もちろんA賞のスガキヤカーが欲しいのだけれども。。。

当たるはずもない(><)
が、はずれ5枚でもストラップが貰える☆

貰ったのはこれ↓
2011082612480000.jpg
冷やしラーメン。可愛い^-^
ストラップは12種類。ラーメンフォークが欲しいなぁ・・・
可愛いスーちゃんのストラップは娘ちゃんの先輩が
ご厚意でスーちゃん好きの私に下さいました♪
ありがとうっ*^-^*

Hさん、またランチいこうねぇ~
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<40000km達成☆ | メイン | シーグラスとウニのジェルキャンドル>>
コメント
--
スガキヤは言った事がございません。
こっちにないので。

冷やしラーメンについているのは
カラシですかマヨネーズですか?
2011/08/29 01:59  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
fujiさんへ
名古屋のお店だったと思います。
冷やしラーメンまだ食べたことがないんです(><)
マヨネーズだと思いますが。。。
娘ちゃんに聞いておきますね。
2011/08/29 10:40  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/199-730d8b63
| メイン |
