- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
40000km達成☆
- 2011/08/29(Mon) -
2011082808460000.jpg
昨日、40000km達成しました*^-^*
gaga号は中古で買ったから、すべて走ったわけじゃないけれども…

前回はゾロ目で紹介しましたよねぇ~

昨日、夜釣りへ出かけたんだけれども、
途中でなんか変だなぁ・・・って思った矢先に
止まった(><)
たれさんと、通信をちょうど切った後だった(風がきつかった為)

????で。色々触ったが動かない・・・

!!!!
ガソリン入れるの忘れてる(><)

そう。gaga号にはガソリンメーターが付いていないので
燃費を計算しておかねばならないのです。

いつもは、釣りの帰りに必ず給油したからガレージに
向かうのですが、先週は魚がたくさん釣れたので
実家に寄ったんだよなぁ。それで、ガソリン入れ忘れ。

もうすぐ、40000キロ行くなぁ~って
そればっかり見てたから忘れてました。。。。ドジです。

突然消えたし、通信切れてたからたれさんが
かなり心配してくれていた。ごめんね(><)


2011082808460001.jpg
高速で40000kmいったので、止まってもらった。


2011082807310000.jpg
それと、昨日は子イカ1杯でした~
もう新子の時期なんだなぁ。
先週とはえらい違いのイカちゃんです☆
この記事のURL | バイク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<にぎり地蔵さま | メイン | 今日のランチ>>
コメント
-かっこいい~~~♪-
すごーーーい、40000km達成おめでとうございます~~♪

その瞬間を見たいでしょー!!
私も自転車にサイコンを付けているので
そんな気持ちがよく分かります♪
これからも安全運転でガンガン行っちゃってください!!

私は暑さに疲れました^^
2011/08/30 08:29  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: かっこいい~~~♪-
リスさんへ
ありがとうございます*^-^*
えへへっ♪おめでとうって言われるとすっごく嬉しいなぁ。
瞬間、実は走りながら見てました。
直前に側道に寄っていたので
サイコンって?メーターかな?
はい。安全運転で楽しみます☆
暑さにやられているそうで(><)お大事になさってくださいね。
2011/08/30 08:52  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/200-7be3d7df
| メイン |
