スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛鳥豆乳ラーメン あおによし
- 2011/09/06(Tue) -
日曜日に奈良に行ってきました。

お気に入りのラーメンを食べに*^-^*

近鉄奈良駅から徒歩3分ぐらい?

東向商店街の中にある「奈良ラーメン あおによし」

P1111630.jpg
こちらの豆乳ラーメンがめちゃくちゃ美味しい♪

無性に食べたくなり、昼も過ぎ、2時頃からのお出かけ(笑)



奈良の食材にこだわった地産地消のラーメン店です。

鶏肉と青菜、にんじん、しいたけ、たっぷりの白菜が入っています。

しいたけが良い仕事しているのです!!

まろやかなのにコクのあるスープと細いめんが

最高コンビです。

堪能したところで、興福寺の国宝館へ。

仏像はやぱり良いです(仏像マニアなのです^-^)

癒されました。。。。。

こちらの国宝館、見ごたえがかなりありで、

遅くに行ったので時間が全然足りずまた訪れたいです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カラフルなウニ | メイン | ナガウニの針刺し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/204-9270b343
| メイン |
