- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タコばっかり・・・
- 2011/09/12(Mon) -
金曜日の夜から待ちに待ったエギング(^3^)/

なんと惨敗( ̄^ ̄)
河口近くの場所だったので台風の影響か、かなり水が濁ってる。

デイユースを利用し仮眠して、土曜日の夜もエギング♪

イカの追いは確認するも、のらない(´Д`)
釣れるのはタコばかり…
P1111657.jpg



三匹ゲット
P1111664.jpg

P1111665.jpg
このタコ、一本足がちぎれてた…戦ったのかなぁ~


釣り後には暑いがビーチコーミングを
P1111646.jpg
ヤツシロガイが沢山あったが完体が一つもない…
どこか欠けている。
携帯で撮ったら色悪いなぁ(><)
もう少し勉強しないといけないなぁ。。。。

P1111648.jpg
久しぶりにシーグラスも補充しないと。。。

P1111647.jpg
台風の酷さを物語る浜。
木がめちゃくちゃ目立っていた。


来週こそいっぱい釣りたいなぁ~アオリイカ。



ぽちっとお願いします↓
  にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村

この記事のURL | エギング&ビーチコーミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<中秋の名月 | メイン | 頑張ってきます^-^>>
コメント
-すごいですね♪-
こんにちは。

イカは釣れなくても、タコを3匹も釣られるのって
すごいですよ~。
釣り、楽しいのでしょうね。
ビーチコーミングも、楽しそう♪
貝も、可愛らしいですね。
携帯での写真も、青みがかっていい雰囲気と思いましたよ♪

たれマロンさま、活動的でお元気ですね~♪
最近、とみに疲れやすくなった私は羨ましいです(*´ω`*)
2011/09/12 11:09  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: すごいですね♪-
mocoさんへ
こんにちは♪
えへへっ。ありがとうございます^-^
タコ3匹でも快挙なのですが、贅沢になってますよねぇ(><)
釣り、めちゃくちゃ楽しいですよ!!
もちろん、ビーチコーミングは最高です!!!!
> 携帯での写真も、青みがかっていい雰囲気と思いましたよ♪
そういって頂けるとすっごく嬉しいです。
会社のお友達にも活動的だと言われています。
好きだから夢中になれるのでしょうね。
でも体は正直で月から木はしんどいです(笑)
2011/09/12 14:37  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
タコ美味しそう~~~~!

ビーチコーミングのほうでは
スーパーボールをGETされてるようですね。
好きなんですよ~、スーパーボール(笑)

そういえば、私も浜で撮る画像は青くなりやすいです。
写真のことは全然詳しくないんですが、
海とか空の青い色が何か影響するのかな?と思ってます。
でも、私もmocoさんと同じように良い雰囲気って感じますよv-218v-352
2011/09/13 07:43  | URL | micca #-[ 編集] |  ▲ top

--
miccaさんへ
タコ茹でると綺麗な色になって美味しそうですよねぇ~
いつもたこ焼きになります^-^娘の希望で。
スーパーボールお好きなんですか?
私も集めています。色々ありますよねぇ。
紫外線とかの影響もあるのかなぁ・・・・
ありがとうございます♪良い雰囲気って言って頂けると
嬉しいです!!
2011/09/13 08:52  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/208-81f44952
| メイン |
