スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
aoirokabutomusi
- 2010/08/29(Sun) -
とうとう買っちゃいました(*^-')ノ

いつも遊びに行っている
あおかぶさんのブログ「宝物と私」。
あおかぶさんはとってもセンスがある方なのです。
いつも素敵なのを作られていて、
いつかうちにお迎えしたいなぁ~*^-^*って
思っていたのです
そして、念願が叶いました!!

あおかぶさんWeb Shopを始められて←こちらです。
そこで購入しちゃったんです。こちら↓↓
あおかぶさん3
あおかぶさん5
アンティークな雰囲気が可愛い乙女なコンパクト&コームセット

で、本日うちに届いたんですっ☆
もう、注文してからワクワクしておりました。
いつもブログで素敵だなぁ~と思っている物が
帰ってみるとポストに入っているんですよ!!
はぁ~届くまでも楽しい^^
そして開封の時。
ドキドキ・・・ドキドキ・・・ワクワク

うわぁぁぁぁぁぁっ(^ー^* )
タマリマセン。本当にたまらない。
もう、ラッピングから素敵過ぎます!!

あおかぶさん
あおかぶさん2
あおかぶさんがロハスフェスタの時に
制作されていて、良いなぁ~って思っていたのです。
うちの鏡台がとっても古いので
とっても合うなぁ~と思ってたんです。
それにコンセプトがとっても素敵だったんです。

******大好きなおばあちゃんに、
  古いドレッサーから大事に
      仕舞ってあった手鏡を渡されて・・。
「コレは綺麗になれる魔法の道具よ・・
        おまじないをかけてあるからね~」
    って譲ってもらったような感じ♪  ********

素敵ですよねぇ~
なんだか私には乙女過ぎるのですが、
魔法をかけてもらおうと思って^-^
なんだかとってもチャーミングになれそうでしょ?
大事に大事に使わせてもらいます
で、娘に受け継ぎたいなぁ~って思っているのです。

そしてこれもお気に入りなのですが、
タグ。
tagu.jpg

この写真がとっても大好きなのですヨ。。。私
ワーゲン。大好きな車なのです。
あおかぶさんの小さい頃の写真。
実はこのタグも欲しかったのです。すごく。
私もこんな素敵なもの作りたいなぁ~と
思ってはいるのですが・・・・・
創作威力はすっごくあるんだけれどなぁ(-ε- )


タグ2
ノベルティのカレンダーが7月の物だという事で
ポストカードとタグを入れて頂いて
めちゃくちゃ可愛いんです
なんだか申し訳ないです・・・

tane.jpg
そしてこちらがタグの中になんとお花の種。
あおかぶさんのお庭で採れた種。
なんとも粋なプレゼントです!!!!
春に植えたいと思います
こうした心遣いがとーっても嬉しいし
happyにさせてくれます
鏡台
うちの鏡台に置いてみましたよぉ~

あおかぶさん、とっても素敵な商品を
ありがとうございました^-^
大切に使わせていただきますね
スポンサーサイト
この記事のURL | おかいもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<女4人☆京都旅行♪ | メイン | ラッパウニ>>
コメント
-うわああ-
まあちゃんさん♪
すごく素敵な記事にしてくださってありがとう~><
それに、コンセプトのこととか、以前のこととか・・。
たくさんたくさん。覚えててくださったんだな~♪ってうれしくて仕方が無かったです☆><私は幸せ者だなあ・・。

それに、鏡台!!
すごく雰囲気のある家具ですね~♪
とっても素敵♪
それに^^私のイメージともぴったりです☆
うんうん。こんなアンティークな鏡台にこっそりと入れてあった宝物のイメージです☆

素敵な家具と暮らされているのですね~><♪
うらやましいです☆

お迎えくださって、ありがとうございました♪
とても幸せになりました♪素敵な記事をありがとう☆
2010/08/29 22:31  | URL | あおいろかぶとむし #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: うわああ-
あおかぶさんへ
写真がどうしても縮小するので
なんだか写りが悪くて・・・・
素敵な作品なのにうまく伝えきれなくて
ごめんなさい(><)
うふふっ。鏡台。とっても古いでしょ?
たれさんのお母様の使われていたものなの。
うちには結構年代ものがたくさんあります^^
あおかぶさんが好きそうだなぁ~♪
今日、さっそくブラシ使ってみたけれども、
とっても使い心地が良かったです^-^

本当にでもすごいクオリティーの高さです!!
happyが持続中です♪
あの素敵なBoxに何を入れようか思案中なのですよ(笑)
でもなんだかもったいなくて・・・・
本当に素敵です☆
2010/08/30 18:59  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵!
あおかぶさんの作品、おうちにきたのですね~!!
ほんと、あおかぶさんって、どこまですごいのでしょう!
センスも、それを形にする力も、そしてラッピングも…すごく勉強になることだらけです。
私もがんばらなくちゃ~★
女子力もアップしそうですね♪
2010/08/30 21:05  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
おうちにきたのです^-^
とーっても素敵でした。
あおかぶさんと知り合えたのはみほさんのおかげです!!
ありがとうございます♪
みほさんとあおかぶさんのセンスは本当に
私には尊敬ものです!!!!
女子力!?(><)無理っす・・・・・
2010/08/31 18:44  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/21-1d76bc9e
| メイン |
