スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さなお店
- 2011/09/14(Wed) -
ココロの中の小さな風景のリスさんのSHOP

素敵なピアスとヘアゴムを買っちゃった*^-^*

ブログで紹介されている時に

ひとめぼれしちゃった作品たち♪

リスさんのお作りになる作品はとっても優しい色合いで

心がくすぐられてしまいます^-^


P1111670.jpg
ピアスは可愛い丸の箱に入っていました。
中の白の台も良い雰囲気です。
箱から出すのがなんだか勿体ない。。。。

P1111672.jpg
ヘアゴムはピンク系。
じゃらじゃらっとしていて可愛い^^

P1111675.jpg

今日、会社につけてきました♪
お友達に撮ってもらいましたよぉ~

シュシュとはまた違った印象になるのが
お気に入り*^-^*


そして、リスさんが1周年記念プレゼントを
ブログで紹介してくださいました♪
記事はこちら→
すごく素敵に撮っていただいてます*^-^*
見に行って下さいねぇ~
スポンサーサイト
この記事のURL | おかいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しその花 | メイン | 中秋の名月>>
コメント
-ありがとうございまっすー。-
ご紹介いただいて、しかも着画までありがとうございます!!
じゃらじゃらしているでしょ(笑

ピアスはまあちゃんさんが、お姉さまにリングピローを作っていらっしゃるのをヒントに
ピアス・ピロー??を作ってセットさせていただきました。

照れます^^
2011/09/14 16:08  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございまっすー。-
リスさんへ
慌てて、朝撮ってもらったので。。。
着画。少しピンとが…
リングピローかぁ!!
とっても可愛いです^-^気に入っています♪
私、ラッピングが苦手なんですよねぇ。センスがなくって。。。
羨ましいです(><)
2011/09/14 16:35  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/210-ecfa74c5
| メイン |
