スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しその花
- 2011/09/15(Thu) -
P1111676.jpg

もうベランダにはほとんど野菜が残っていない。。。。

そんな中、最後まで頑張っているのが

大葉。しそに花が咲きましたよぉ~

白の小さなお花がいっぱい*^-^*

しその葉自体はもうぼろぼろになっているんだけれども

お花は次から次へと♪

可愛いお花です!!

このお花が落ちると、しその実が出来る^-^

今年も頑張って佃煮をつくろうかなぁ~


お花って癒されますよねぇ。。。。。

忙しい朝でも、ベランダに出ると優しい気持ちになれるので、

そろそろ秋野菜、冬野菜の準備しないとなぁ~


みなさんは、何を植えられていますかぁ?


****お知らせ****

1周年プレゼントが無事に届き、fujiさんが素敵に紹介して
下さいました*^-^*
是非、遊びに行って下さいねぇ~
素敵な画像たっぷりです!!!→ 




スポンサーサイト
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<野菜はんこ | メイン | 小さなお店>>
コメント
--
シソの花、かわいい!
野菜の花は可憐でかわいいですよね~。

今は野菜は植えていないのですが、
室内に大きなモンステラやサボテンがいますv-301v-302
季節の花はアレンジメントを作って楽しんでまーす。
2011/09/15 11:59  | URL | micca #-[ 編集] |  ▲ top

--
miccaさんへ
本当に。野菜の花は可愛いです^-^
控えめなのが多いですよねぇ~
モンステラ?なんだろう?と調べてみました!!
大きな葉っぱですねぇ。花も大きい!!
見たことはあったけれども名前は初めて知りました。
1つかしこくなりました(笑)
アレンジメントもされるのですか?
すごいなぁ~私には全くの分野なので(><)
楽しいだろうなぁ。。
2011/09/15 13:39  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/211-1d22b486
| メイン |
