スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化祭
- 2011/09/21(Wed) -
文化祭JPG
土曜日の朝いちばんに娘の高校の文化祭へ行ってきました

さすが、造形高校!
素敵なお出迎え^-^

娘は演劇部に入っていて、舞台に出るとの事だったので
見に行ってきました。

娘のキャラじゃない!?と思えたのは
一応、演技出来ていた事になるんだろうなぁ~

朝練も夜も遅くまでずっと練習していたからなぁ。
お疲れ様♪


和菓子
そして、楽しみだった茶道部*^-^*
一人で楽しんで来ました♪

抹茶
抹茶大好きなのです~
美味しいですよねぇ^-^

みんないきいきしていて素敵だったなぁ。
若いって良いなぁ~と思える日でした(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東京ディズニーシーに「ウニ」!? | メイン | 4種盛り>>
コメント
--
お菓子おいしそ~~~v-238
お抹茶は残念ながら飲めないのですが、
お菓子は大好き!

子供さんは演劇部なんですね。
女優の卵だぁi-189
将来が楽しみですねi-178
2011/09/21 21:37  | URL | micca #-[ 編集] |  ▲ top

--
文化祭ですか~…う~ん懐かしい響き…(笑)
秋の空気にお抹茶の一服は心地良さそうですね~今の季節、天気が良ければ野点なんか楽しめそう…(^ー^)
娘さん出演の劇はどんなストーリーだったのでしょう??
2011/09/22 21:21  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-miccaさんへ-
お返事遅くなりました(><)
お抹茶だめなんですねぇ。うふふっ
お菓子おいしいですよねぇ~
女優ではなく、声優の方面を目指しているみたいです。
夢に向かって前進して欲しいです^-^
若いので色々学んで欲しいですねぇ~
2011/09/26 08:11  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
お返事遅くなりました(><)
そうですね。本当に懐かしい響きです。
まさか自分が、子供の文化祭に行く歳になるなんて。。。
娘の劇はオリジナルで、簡単に説明すると
ある女の子の喜・怒・哀・楽・が年代別で同時に夢の中っぽい所に
現われて、自分の昔の気持ちなどを振り返って
考えるお話。はぁ。説明が下手でごめんなさい(><)
うちの娘は楽役でした。
2011/09/26 08:18  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/215-e1e8bda7
| メイン |
