- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ディズニーシーに「ウニ」!?
- 2011/09/26(Mon) -
東京ディズニーランドとシーへ娘と二人で行って来ました。
娘と初めて行ったのは保育園を卒園した時。
次は小学校を卒業した時。
そして今回、中学校を卒業したから。
本当は毎回3月終わりから4月初めだったんだけども、
卒業式の日に震災が起きてキャンセルになりました。
でも初めてのハロウィンの時だったから良かったかも。
新鮮だったなぁ。


P1111704.jpg
今回、一番の発見は、シーに「ウニ」!!
P1111705.jpg

P1111702.jpg
大きい!!もう、大興奮です。
娘が、ウニを撮っている私の姿を撮って
まあちゃん、一番嬉しそう~だって(笑)
確かに。すっごい楽しかった。

P1111701.jpg
リトルマーメードのエリア。
ここの道は貝やヒトデの形がコンクリートに
残っているの知っていたんだけれども
ウニは気付かなかったなぁ。。。。
素敵なエリア。皆さんは気付いてましたか??


P1111707.jpg
至る所がハロウィンで可愛かった~

P1111696.jpg

高速バスも台風で入園前に着かず・・・・

1日目は夕方からあいにくの雨・・・・
一番好きな夜のパレードは中止。

ちょっとツイテいなかったけれども
かなり空いていたので、乗り物は堪能しました^-^
この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<TDL&TDSの好きな場所 | メイン | 文化祭>>
コメント
-うに-
さすがですね、ディズニーシーでウニを見つけるなんて。
2011/09/26 21:37  | URL | 山の中のかかし #-[ 編集] |  ▲ top

--
千葉に来てたんだね~。ブログ見て、
あ~うちにも寄ってほしかった~って思いました。
ディズニーシー、楽しいよね♪
私も、うにとかみつけては大興奮してました。
もしよかったら、2009年4月25日、26日、30日のブログにアップしてますので、見てみてね♪
2011/09/26 22:31  | URL | みほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もシーに行った時写真撮りました、リトルマーメイドの所で。
あのてい物は凶悪にかわいいですよね。

2011/09/26 23:00  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
ウニ好きにはたまらないエリアですね~。
ヒトデ好きの私もたまんないかも~(笑)
2011/09/27 01:09  | URL | micca #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: うに-
山の中のかかしさんへ
えへへっ*^-^*
見つけた時は大興奮でしたよぉ~
とにかくとっても凝っていて素敵でした♪
2011/09/27 08:52  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-みほさんへ-
そうなんです!!千葉。みほさんに連絡しよかなぁ~
って考えてたんですけれども。。。
きっと、高速バスでくたくたになっているので
お逢いする時間がないかなぁ(><)と思って。
みほさんのブログ見ました!!!
すごーいっ!!トイレットに行けば良かったぁ(><)
スカシカシパン!?見たかったよぉ。。。
本当にすごいよねぇ~棘皮動物ファンの為にあるエリアだよ!!
2011/09/27 09:02  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
fujiさんもやはり撮りましたか^-^
めちゃくちゃ可愛いですよねぇ~
たまりませんでした♪
自分の家もこんなのにしたーい!!って思いましたよ(笑)
2011/09/27 09:04  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-miccaさんへ-
そうなのです。たまりませんでしたよぉ~。
どれだけ写真を撮ったことか(笑)
ヒトデ好きですか?それじゃあ、たまりませんよぉ!!
ヒトデもたくさんありましたよぉ*^-^*
2011/09/27 09:06  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/216-8f13ae64
| メイン |
