スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TDL&TDSのお土産
- 2011/09/28(Wed) -


今日は、TDL&TDSのお土産の紹介。

毎回、可愛さゆえに買ってしまうポップコーン入れ。
ダッフィ

今回は、ハロウィンのミニーちゃんバージョン。
ミッキーはオレンジ色だったのでかなり悩みました(><)
でもミニーちゃんが可愛かったんですよねぇ~

そして、TDSを歩いていると三人に一人は持ってる?
ってぐらいの勢いの人気???
Duffy&ShellieMay
大きなぬいぐるみもかなり娘と悩んだんだけれども
とにかくすごい人・人・人(><)
服とか売ってる専門のSHOPは長蛇の列。

小さいのを購入しました*^-^*
手のひらに乗るのでちょうど持ち運びに良いかも♪
Duffyは私。ShellieMayは娘ちゃん。

カップルで持っているのはちょっと絵になったから
娘ちゃん、いつか彼氏と行って、買ってもらってね(笑)

ストラップ
そして、こちらのストラップ。
このSHOPも並んでいたなぁ(><)

皮製品にネームを彫ってくれるのです。
TDL&TDSどちらにもあるのですが、私はシーで。
橙とみどりが置いているのがシーだけだったので。

イニシャルとgaga号&マリモ号を彫ってもらいました♪
可愛いっ~



ぼうし
これは娘ちゃんがかなり悩んだ帽子屋さんの帽子。
演劇部とは別で、クラスの劇で帽子屋さんを演じた娘。
欲しいけど高いしデカイ!!
後ろ髪魅かれながら。。。。。写真だけ~(笑)



そして、こちらはモンスターズインク。
3年前はなかったアトラクション。
結構楽しかった♪私、モンスターズインクが大好きで
良くDVD買って、見てたんです。
P1111719.jpg
こちらはチョコが入っていた缶。TDLの缶って可愛いですよねぇ。
つい買っちゃうんですよねぇ(><)
P1111718.jpg
こちらは、マイクとサリーの車。
トミカ製ですよぉ♪もう、ひとめぼれ*^-^*
可愛いよぉ~


高速バスはかなり疲れるけれども、楽しみもある。
それは、インターに止まる度に、お土産物色(笑)
今回はこれ。夜中なのに1つずつ買ってぺろり。
インター
どちらも美味しかった~


旅のお土産は良いですねぇ^-^
見るたびに思い出します。

またいつか行きたいなぁ。。。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おまもりのガラス浮 | メイン | TDL&TDSの好きな場所>>
コメント
--
ディズニーシ―懐かしいなあ。

最後に行ったのはもう4年も前。

うちは男の子でもう中学生なので、さすがにディズニーは嫌みたいです。。。。

いつの日か彼女と行って欲しいな。

ポップコーン入れめっちゃ可愛い!
モンスターズインクを始め、ディズニー映画よく見に行ってたなあ。懐かしい。

ディズニーシーのウニは気付かなかった。
今度いつ機会があったら、是非見たいです。
2011/09/28 22:32  | URL | まあちゃん2 #-[ 編集] |  ▲ top

-まあちゃん2さんへ-
コメントありがとうございます^-^
まあちゃん2さんは息子さんがいらっしゃるのですねぇ~
ポップコーン入れ可愛いでしょ?うふふっ
まあちゃん2さんも映画見てたんですねぇ♪
私はもっぱらビデオやDVDですが(><)
シーのウニ、是非見に行って見てくださいね。
とっても素敵なエリアです!!少し違う目で見たら
とっても楽しさが倍増しますよぉ~
私も、3年前は気付かなかったんですが、
今回はなんだか好きな物を見つけてワクワクしましたよぉ。
2011/09/29 09:08  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/218-a3e4bfc6
| メイン |
