- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまもりのガラス浮
- 2011/09/29(Thu) -
TDL&TDSからクタクタになって帰ってきたら
玄関に封筒が。。。。

手紙ってどうしてこんなにワクワクするんだろう~
差出人はこのガラスビン知りませんか?のfujiさんでした。
なんだろう~と開封。

!!!!!!なんと


P1111723.jpg
浅原硝子製造所さんのガラス浮を
fujiさんがブログ1周年のお祝いに
贈って下さいました*^-^*

めちゃくちゃ嬉しい♬♫♬♩

とってもキレイでCuteなのです!!!
しかも橙色なんですよ(><)

P1111724.jpg
そして、大ファンのfujiさんの消しゴムはんこの葉書。
しずくとかたつむりがとっても可愛いです^-^

ビーチコーミングのお守りにしてくださいね
とのメッセージ*^-^*
fujiさんと色違いだそうです
はぁぁぁぁぁ本当に嬉しい。
是非ぜひ。お守りにします。
なんだかガラス浮が見つけれるかも!?と
期待アップです♪


小樽へ行ったことがあるのですが、
この時はまだ全く海に魅せられていなかった時。
勿体ないことしたなぁ。
こんど小樽へ行ったら是非とも訪れたい所です。
浮き玉作りの体験をしたいなぁ~


fujiさん、本当にありがとうございました~
大切にします!!!!
この記事のURL | プレゼント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<くりの渋皮煮作っちゃいました*^-^* | メイン | TDL&TDSのお土産>>
コメント
--
すっごく可愛いガラス浮きですね!
色も最高ですi-179

小樽と言えば北一硝子をイメージしますが、
この浅原硝子さんの作品も素敵ですね。
fujiさんの葉書はもっと素敵ですが♡

まぁちゃんさん繋がりで、
あとでfujiさんのサイトにもお邪魔してみますi-179
2011/09/29 12:02  | URL | micca #-[ 編集] |  ▲ top

-miccaさんへ-
はい。めちゃくちゃ可愛くって色も
本当に素敵なのです!!
今では国内でガラス浮を製造されているのは
唯一浅原硝子製造所さんだけなのですよ。
fujiさんはとっても素敵な方ですよぉ~
是非、遊びに行ってくださいね。
2011/09/29 14:13  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵ですね。-
キレイなガラスですね!!
私も小樽に行った事あります!!
ちっちゃな葉っぱのガラスを買いました。
でも、「食」ばかりを求めていたなーー(笑
なんだか勿体ないことしました^^

ディズニー・シーのウニもかわいいですね。
行った事あったのに全く知りませんでした(あほ
その時々で自分の目標あったからね^^

次に行ったらまた違う目線になることでしょう。

2011/09/29 20:24  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご紹介いただいてありがとうございます。

気に入っていただけたようで嬉しいです。

麻ひもが以外と弱いのでお気をつけください。
私はバッグにつけていたら切れました…。
2011/09/29 20:25  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-キラキラ-
色が凄くいい~(>∀<)
創作ガラス浮きって聞くと、沖縄の海人のイメージが強かったんですが、硝子処にはあるんですね。素敵なプレゼントですね☆
2011/09/29 22:02  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 素敵ですね。-
リスさんへ
うふふっ^-^
私も~食べる事がメインになるんですよねぇ~
本当にとってもキレイなんですよぉ♪
シーのウニも私も初めて気づいたんですよ。
3回目にして(笑)
興味があるとやっぱり出逢えるのですねぇ。
2011/09/30 08:54  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
いえいえ。本当にありがとうございました*^-^*
とっても気に入っています♪
麻ひも、気をつけます。。。
このひもがまた良い味をだしているんですよねぇ~
ぜひ、ガラス浮をGET!!!したいです(笑)
2011/09/30 08:59  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: キラキラ-
GANさんへ
そうでしょ~^-^
すっごくキレイな色なんですよぉ!!!
たまりません。小樽のガラスも有名ですよねぇ~
あの素敵な運河の街で製造されていると思うだけで
うっとりしちゃいます♪
私も、こんな風に喜べるプレゼントをしたいものです。
2011/09/30 09:01  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/219-f03d8b35
| メイン |
