スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウニ標本
- 2011/10/04(Tue) -
1周年プレゼント額
サイズを合わせて小さい額に入れてみました^-^

>_<うわぁぁぁぁ 可愛いっ!!!と

思わず作っていてたまらなくなりました(笑)

やっぱりウニはいいなぁ~

小さいサイズも良いかも!だいぶ前にうち用に作ったのです→

実はこの額。

1周年記念のプレゼント☆


1周年記念プレゼントを当選されたあおいろかぶとむしさん。

素敵にプレゼントをブログで紹介してくださいました*^-^*

それも、2回に分けて♬♩♫♬

1つ目は「海の中へ・・。」

2つ目は「標本」

なんといってもあおかぶさん。写真がキレイ!!

是非、あおかぶさんのブログで見てみて下さいねぇ。。。


とっても喜んで頂いて。
作って良かったぁ~

また、企画したいです!!
そして、ウニの可愛さをもっとたくさんの人に知って
もらいたいなぁ~と思っております

よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ウニの殻 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ヒダカミセバヤ | メイン | サイズUP>>
コメント
--
いいですね~☆☆
子供の頃(まだバフンウニとムラサキウニしか知らなかった頃)自分用に作りましたよ。周囲に「これ何?貝殻?え?ウニ?」と何度言われた事か…(笑)
しぶとく今も飾っています。
2011/10/04 13:41  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
子供の頃にもう、バフンウとムラサキウニを
知っている時点で素晴らしいです。そして羨ましい。
今も飾られている!!??それまた素晴らしい。
また、画像、メールで見せて下さいよぉ(><)
見てみたいです♪
本当に、昔からお好きだったんですねぇ~
2011/10/04 14:09  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
まあちゃんさん♪
このたびは素敵な機会を下しましてありがとうございました♪
贈り物はどれもあけるたびにきゃ~ってなっちゃうほどかわいい作品ばかりで♪幸せいっぱいでしたよ~^^
本当にありがとうございました☆
こちらでもリンクで日記も紹介してくださってありがとう♪とってもうれしいです☆^^
うんうん。もっといろんな方にうにのかわいさを知っていただきたいよね~^^♪
これからも^^どうぞよろしくお願いいたします~☆
2011/10/04 19:43  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
とっても素敵な標本ですねi-233i-175
可愛くてオシャレで、作りもキレイで
まあちゃんさんすごい♪
私も拾い集めたもので何か作りたいな~と思ってるので
勉強になりますi-189
これからも楽しみにしてますね。
2011/10/04 22:07  | URL | micca #-[ 編集] |  ▲ top

-aoirokabutomusiさんへ-
いえいえ^-^
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
少しでも幸せの気持ちになってもらえたなら成功ですねぇ~
素敵にブログに紹介してもらえてすごくうれしいです!!
うにの可愛さがみんなに伝わって欲しいですよねぇ。
だった、あんなに可愛いんだもん。癒しですよねぇ☆
こちらこそ、これからもヨロシクです*^-^*
2011/10/05 08:58  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-miccaさんへ-
ありがとうございます^-^
えへへっ♬うれしいお言葉です。
でも、貼り付けてるだけなので(><)
もっと、こう、すっごいのが作りたいんですよねぇ~
作りたいのは沢山あるのだけれども…
頭がついて行かなくってー_-;
いつか、はっと思えるの作りたいです(笑)
2011/10/05 09:01  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/222-243baefd
| メイン |
