スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒダカミセバヤ
- 2011/10/05(Wed) -
今年も咲いてくれました*^-^*

去年の記事→

毎年咲いてくれるのに去年まで名前を知らなかった(><)
ゴメンネ。。。。


全体

つぼみ
つぼみがとっても可愛いの♬
見ているだけで癒されています

お花の蕾って大好き。
ぎゅっとしていて生命を強く感じます。
「一生懸命」を感じるのです。
私の一番すきな言葉です。

いつも心にいる言葉です。

ヒダカミセバヤ
可愛いなぁ~
ミセバヤ


そしてこちらは 彼岸花。
こちらも大好きなお花。
P1111727.jpg
この頃、涼しくなってきたので歩いて通勤。

通勤途中で秋をみつけました^-^

金木犀も大好き♪
今、すっごく素敵な香りですよねぇ~

お花は良いですねぇ*^-^*
大好きです。
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホメコロ | メイン | ウニ標本>>
コメント
-こんにちは-
ちっちゃくって可愛いですね。
キンモクセイはその姿がどこか見つけられなくっても
香で教えてくれますね。
ちっちゃい花なのにそごい存在感です。

また、今週も「釣り」を頑張ってくださいネ^^
2011/10/05 13:50  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
リスさんへ
そうでしょう??可愛いのですよぉ!!
多肉ちゃんの仲間かなぁ?毎年頑張ってますよ。
金木犀。本当、姿は見えなくても絶対香はわかる!!
ウグイスみたい(笑)姿は見せねどもあの存在感。
あれぇ(><)なんで今週も釣りと!?うふふっ
もちろん行きますよぉ~シーズンですから*^-^*
もう、そればかり考えています(笑)
2011/10/05 14:33  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/223-43b37c02
| メイン |
