スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貝調べ
- 2011/10/07(Fri) -
P1111737.jpg

溜まってきた貝殻を一所懸命図鑑で調べては

分類していく。。。。


めちゃくちゃ好きな時間 *^-^*


この作業がとっても楽しい♪

早く完璧に引出を完成させたいなぁ~

明日からの3連休。

イカ釣り&ビーチコーミング楽しみ♫♬♩♫♬

新しい貝に出逢えます様に。。。。

みなさま、良い週末を^-^/


☆ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ミニョンネックレス | メイン | ホメコロ>>
コメント
-こんにちは。-
貝って、あらためて見ると、美しくて優しげなものですね。
耳を澄ますと、波の音が聞こえてきそう・・・
集めたくなるお気持ち、分かります♪
引き出し、すごいですね~。
好きなものがあんなにあるとウキウキしそうです。
私も、ビーチコーミングを・・・
あ~、海が遠い土地に住んでいるんでした~(;ω;)
2011/10/07 15:12  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは。-
mocoさんへ
こんにちは^-^
はい。貝はとっても素敵です!!自然の芸術です!!
本当に美しいです。波の音も聞こえます♪
> 引き出し、すごいですね~。
ありがとうございます*^-^*
まだまだ整理しきれていないんですが。。。どんどん増えちゃって(笑)
うちからも海は決して近くはないかなぁ(><)
けれど引き寄せられるんですよねぇ。。。
もう、中毒ですね(笑)
ぜひ、機会をみつけて浜辺を歩いてみてください。ろじゃーと^-^
2011/10/07 15:30  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして~。-
こんばんわ~。
お邪魔します…ってカンジで遊びに来ました。
ホントに素晴らしいコレクション☆☆☆
潮の香りと波の音と…浜辺を素足で歩きたいなぁ。
オホーツク海の水は、冷たすぎですが。
マロンさんのブログ、今日からお気に入りに入れましたので、また遊びに来ますね。
よろしくお願いしま~す♪
2011/10/07 22:01  | URL | 月野みほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんとキレイに整理されたコレクション!
私もまあちゃんさんを見習わなきゃ(´▽`;)
でも、コレクションを1つ1つの~んびり眺めながら
ああでもないこうでもないと色々考えてる時間って
すごく楽しいですよね。
私もこの週末はちょっとコレクションの整理しようかな。

追伸...BIGなイカが釣れますように☆頑張って!
2011/10/07 22:48  | URL | micca #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして~。-
月野みほさんへ
お返事遅くなりごめんなさい(><)
> ホントに素晴らしいコレクション☆☆☆
ありがとうございます^-^素晴らしいなんて言って
頂けるとすっごく嬉しい♪
そちらの海は本当に冷たいですよねぇ。。。
お気に入りにいれて頂いたんですネ^-^
ありがとうございます♪私もリンクさせてもらいますね~
2011/10/11 08:11  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-miccaさんへ-
まだまだ整理が追いつかない状態なんですよぉ(><)
はい。眺めたり、さわったり、整理する時間が
とっても楽しい時間です!!!
なんだかすっごく贅沢なんですよねぇ~
週末に整理は出来ましたか???
私はまた、拾ってきたので。。。整理しなくっちゃっ!!
イカもなんとかサイズUP出来ました*^-^*
2011/10/11 08:14  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/225-1e025886
| メイン |
