- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はんこでイカを。。。
- 2011/10/13(Thu) -
P1111770.jpg
今朝、携帯でパシャリと撮った1枚。

歩いて通勤。

まだまだ金木犀頑張っています!!

つい、金木犀のある方へ歩いている私(笑)

この香に癒されております*^-^*

さてさて、今日はこの間のエギングにと土曜日にせっせと

彫った消しゴムはんこ♪

P1111760.jpg
アオリイカ。キロUP

まつ毛もつけてみました^-^ ウフフ

P1111739.jpg
Tシャツには波のイメージも押してみました。

布に押すのは難しい(><)細かい彫り後が写っちゃう…

でもこれを着たお蔭??で釣れましたよぉ~

でも・・・やっぱり消しゴムはんこは私には難しいなぁ(><)

センスがないんだなぁ。。。。

この記事のURL | ハンドメイド | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ウニマグネットと真珠缶 | メイン | ***紫色のシーグラス****>>
コメント
-こんにちは!-
金木犀、そろそろ終わりに近づいていますね。
ふわ~っと香るの、たまりませんね♪

消しゴムはんこ、元気いっぱいのイカさんですね♪
すごく素敵。
センスがないなんて、そんなことないですよ~。
ナイスです~(*・∀・*)♪


2011/10/13 11:00  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは!-
mocoさんへ
こんにちは~^-^
はい(><)金木犀終わりに近づいていてちょっと寂しいんです。。。
ずっと香っていてほしい!!!
歩くのが楽しくなるのです♪
> すごく素敵。
うわぁ*^-^*なんと嬉しいお言葉!!
ありがとうございます!!!
なんだかもうちょっと頑張って作ってみようと思いました~
2011/10/13 11:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゴージャス睫毛!可愛いイカちゃんですね。
遊び心があって素敵ですよー・このティーシャツで、アタリも運もupするかもですね☆
2011/10/13 12:37  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
可愛い?嬉しいです☆ありがとう*^-^*
はい。このTシャツ。きっと運UP!!!です(笑)
無理やり、たれさんのも作ってあげました。
でも、着ていかなかったのです。結果、私の方が
サイズも数も上でしたよぉ。うふふっ。
GANさん、了解ありがとうございます♪明日、アップしますねぇ。
2011/10/13 14:01  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。先日は当方にお越し下さりありがとうございました(^^)
うさぎの穴とツメタガイの穴のランタンです。

イカのTシャツ良いですね~。かわいい。私も消しゴムハンコ作ってみようかしら。馬糞ウニとか・・・
まあちゃんさんのお陰で、同僚が発していた『エギング』という言葉の意味が分かりましたよ。『エギング!エギング!』って、なに言ってんだろ~って思ってました。サビキとちょい投げしかしたことないもんで・・・(^^;)

v-21ブログのリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
2011/10/13 23:03  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-ランタンさんへ-
おはようございます^-^
コメントありがとうございます!!!
> イカのTシャツ良いですね~。かわいい。
そして褒めて頂いて嬉しいです*^-^*えへへっ
ぜひぜひ、作ってみてください。バフンウニ。見たいなぁ~
っていうか欲しいです!!!私も何度もチャレンジしようとしたのですが。。。
それと、同僚さん。エギンガーでしたか!!
私の周りにはエギンガーさん少なくって(><)イイナ
ランタンさんも釣りはされるのですね♪
リンク!!喜んで*^-^*ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね。宜しくです!!
2011/10/14 09:00  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
消しゴムはんこ勢いがあってよいなーと思います。

押す時に目の細かいサンドペーパー敷くと押しやすい
ですよー。

彫り後はもう少しだけ深く彫るといいのかもしれませんね。
2011/10/14 12:45  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
> 消しゴムはんこ勢いがあってよいなーと思います。
fujiさんにそう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
サンドペーパーかぁ。ありがとうございます!!
fujiさんに頂いたTシャツを眺めて、もう???だったんです(><)
なんでこんなに美しく押せて、発色も素晴らしいんだろう?って
なんだか自分も同じようなのが出来ると思い込んでいただけに
凹みました・・・・
教室をひらいて欲しいです!!
2011/10/14 13:18  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/228-2960f28a
| メイン |
