スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウニマグネットと真珠缶
- 2011/10/14(Fri) -
いつも遊びに来て下さるGANさんから

ブログ1周年お祝が届きました*^-^*/

その内容がもう、たまりませんよぉ~


な・なんと!!!!!

P1111762.jpg
ウニのマグネット(>_<)うきゃっー可愛すぎるっ☆☆☆

もうテンションUPUPUP↑↑↑↑でした。

良いアイデアですよねぇ~さすがGANさん♪

P1111764.jpg
そして、真珠缶。初めてみました。
中に真珠が入っているそうです。
2缶頂いたんです。嬉しい心遣い^-^
娘ちゃんの分も。。。。。ありがとうGANさん。

娘が、バイトやテスト勉強で家にほとんどいてなくって(><)
なかなか一緒の時間が持てません・・・・・

開封したらまた、アップしますねぇ~

出てきた真珠を入れるストラップまで用意してくださって!!
本当に感謝と感動です*>-<*

そしてGANさんの地元、鳥取のお土産☆
P1111765.jpg
カランコロンドロップ。可愛いっ!!

早速、会社のデスクへ(笑)毎日癒されていますよぉ~

あと、素敵な消しゴムはんこのカードを!!
写真はないのですが(><)これがまたGOODだったのですよぉ~

遊びに来て頂いて、コメントも残して下さって

それだけでどんなに嬉しいか。。。

その上、お祝いまで頂いちゃって(><)

GANさん、本当にありがとうございますっ!!!!

これからもヨロシクですっ*^-^*
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<憧れのBag | メイン | はんこでイカを。。。>>
コメント
--
ささやかな物ですが、こんな風に紹介して頂きありがとうございます(^∇^)

真珠は何色が出るのか、自分で開けるときもワクワクしますよ(笑)まぁちゃんさんの希望色だといいですね♪
2011/10/14 18:01  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-良かったですね。-
どれもこれも素敵ですねー!!
ウニの穴のところはパールかな?!
マグネットにするっていいアイディアですね。

そして真珠缶というのを初めて知りましたが、この中に真珠が出来ちゃうの??
育って(?)いる様子も見ることが出来るのかな?

さらには、ゲゲゲ!!の飴ちゃんですね。
鳥取では電車や旅館もゲゲゲのがあるのでしょ?
一度行きたいですねーー。
もちろん鳥取の海で、ウニを見つけたいです!!

2011/10/14 20:37  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
いいえ(><)
ささやかだなんて!!!!めちゃくちゃすっごいものですよぉ(><)
大感激です!!!本当にありがとうございます*^-^*
昨日、娘が珍しく私より先に帰っていました。ので、開封~
二人ともなんと。。。希望色☆開けるのもすっごくドキドキしました♪
私はブラック。娘がピンクでした♪
ストラップにもぴったりでした^-^
大切にしますねぇ~
本当にありがとうございます。
2011/10/15 08:58  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 良かったですね。-
リスさんへ
はい^-^本当にどれもこれも素敵でした♪
ウニの穴の所はパールではなくて、ピンです。
これがまたアクセントになっていますよねぇ~
本当にすごいアイディアです!!!冷蔵庫に付いてて
可愛いのですよぉ~
真珠は、貝を開ける用具も付いていて、差し込んで
開封~。5色の色、どれかが出てきます。
貝も入っていますが食べれません(笑)
楽しさとドキドキも頂いちゃいました!!
鳥取は私、行ったことあるんですよぉ~
もう、ゲゲゲ、だらけでしたよぉ^-^
海は、砂丘の所だけです。残念な事にウニはみつけれませんでしたが…
2011/10/15 09:04  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/229-741887d5
| メイン |
