スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憧れのBag
- 2011/10/15(Sat) -
昨日から、サクサクと雨が降っておりますねぇ。。。

本日は久しぶりに土曜出勤の日です。


憂鬱な出勤日でも、ちょっとウキウキするのがこのBag*^-^*
P1111780.jpg
お友達のNちゃんにプレゼントで頂いたもの。

ちゃんと、まあちゃんのネーム入り♪
しかも大好きなみどり色☆

それに、このBag。学生の頃にかなり憧れていたんです。
L.L.Beanなのです!!!
うふふっ。
なんだか気になるクラスメイト。存在の爽やかな男の子が持っていたのです(笑)

Nちゃんは知らない話なのになぁ~すっごい運命を感じちゃいました!!


大好きなBagで、たとえ会社でも、お出掛けって嬉しくって♪

お弁当もきっちり入るし、働きものなのですよぉ~


そして、昨日、紹介した真珠缶を昨日開封しました^-^
P1111776.jpg
娘ちゃん・・・・・・・(><)
何がびっくりって。缶を開けるの初めて!!!!????

缶きりじゃなくて、プルタブがついているの。

これー_-;  どうやって開けるん?って聞かれてしまった…


なんだか母親失格をひしひしと感じた。
色々、もっとやらせなければ!!!!

手つきが怪しい。。


P1111777.jpg
なんと、二人とも希望色GET!!!すごいっ。

私はブラック。財産*^-^*やったっー
娘ちゃんはピンク。恋愛
大喜びの二人*^-^*
ここでも、歳の差を感じた(笑)
恋愛を出したい娘ちゃん。若いなぁ~

GANさん、ありがとう^-^/
スポンサーサイト
この記事のURL | 働きもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Happy カフェラテ*^-^* | メイン | ウニマグネットと真珠缶>>
コメント
-楽しそうですね♪-
こんにちは~☆

L.L.Beanは、私も好きです(*^_^*)
まだ一つも持っていませんが、カタログはよく見ています。
素敵なバッグですね!
真珠缶っていうものがあるって、初めて知りました。
色々おもしろいものがあるんですね♪
採取するの、楽しそう~(*・∀・*)
ブラック、ピンク共に嬉しいですね♪
娘さん、恋愛運が欲しい…若いですね…
という私も、恋愛運が欲しい若くないアラフォーです~( ;∀;)
2011/10/15 15:52  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 楽しそうですね♪-
mocoさんへ
こんにちは^-^
mocoさんもL.L.Beanお好きですか?良いですよねぇ~
真珠缶は私も初めてでした!!
水族館で購入してくれたそうです♪
採取、ドキドキとワクワクでお得感ですよ(笑)
mocoさんも恋愛運ですか~
うふふっーm-実は私も欲しいんですけれどもねぇ~(笑)
アラフォーにあと少しです(><)
2011/10/15 16:04  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
お二人とも希望色でましたか・良かった~(´з`;)~3

自分はブランドもバックのことも全然わからない(汗)ですが、黄緑色が鮮やかで素敵ですね♪
2011/10/16 22:16  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
ありがとうございます!!!
凄いことに希望色二人でGETでしたよぉ~
大喜びです^-^
カバンも褒めて頂いてありがとうございます~
ブランドって言っても、たしかここはアウトドア系だったと。。。
私も詳しくなにのですー_-;
2011/10/17 10:39  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/230-b71b9c92
| メイン |
