スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy カフェラテ*^-^*
- 2011/10/17(Mon) -
土曜日は出勤日。夜から釣りへ行く予定でした。

が・・・・風と雨が条件にあわないので断念(><)

1週楽しみに待っていただけに辛い。。。。

でも、やらなければいけない事も溜まってきた。

10月14日はマリモ号&gaga号の誕生日♪

うちに来て5年になりました~

2台とも、中古なので、本当の歳は倍くらい?



P1111784.jpg
gaちゃん、お誕生日おめでとう*^-^*

いつまでも一緒に走りたいね☆

なので、1年点検へGO!!!!
もう、4回目かぁ~

点検は2台出すのでちょっと空き時間が。

いつも、たれさんと梅田に行きます♪

大体は、梅田と言ってもバイク用品店や釣り屋さん(笑)

ちっともお洒落な匂いがしないのです・・・・

でもでも、いつも楽しみのCafe♪


P1111781.jpg
カフェラテを注文すると、可愛い絵が入ったのが出てくるのです!!!!

いつも感心しちゃう。

上手いなぁ~

もう、これだけでHappyになっちゃいます*^-^*

チョコバナナマフィンとクッキーも最高♪

Cafeっで素敵な休日を満喫しちゃいました~

スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あひる(ga)ちゃん | メイン | 憧れのBag>>
コメント
--
こんにちは♪

バイクで風を切るんですね!
お元気ですね~♪
お写真に写っているのは、まあちゃんさんですか??
私ももっと行動的になりたいです・・・

梅田のcafeのカフェラテの絵、可愛い(*´ω`*)
飲むのがもったいなくなりますね。。
楽しそうですね♪
2011/10/17 11:05  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-mocoさんへ-
こんにちは^-^
うふふっ♪はい。バイクで風を切ってます!?
風にあおられてますよぉ~(><)雨より、風が1番怖い・・・
はいぃ。。。写っているのは私です。オハズカシイ…
カフェラテの絵、素敵ですよねぇ。芸術です!!
飲むと、くまちゃんが、変形していきます(笑)
楽しいひと時でした~。釣りばっかりで
あまり、この頃街歩きしないので。。。
2011/10/17 13:53  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/231-7c7ee78f
| メイン |
