スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甲イカGET!!です
- 2011/10/24(Mon) -
P1111798.jpg
コウイカ、GET!!しました*^-^*

袋入りでアップしました。。。。
なんだかアオリイカと違ってコウイカはちょっとグロいので(笑)

土曜日も雨が止まず。。。。。
夜中の2時くらいに止んだと同時にGO!!です。

いつもより遅いスタートなので珍しく、お昼までエギング。
のんびりムードでした♪

しかし、
釣りの途中や高速でも雨にあいました(><)

コウイカはお刺身にするととっても美味しいので
夜、お刺身にしていただきました♫♬ 旨い!!!


  よろしければぽちっとお願いします↓
                 にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
                 にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | エギング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<木の実イロイロ~海からの贈り物~ | メイン | ブリキロボット>>
コメント
-お疲れさまでーす!!-
イカの透明な感じがキレイですよねー。
グロくないとこ(笑
一緒にいるのはマンボウですか?
かわいいですね。
2011/10/24 13:18  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お疲れさまでーす!!-
リスさんへ
コウイカはちょっと怖い感じなんですよねぇ~
やっぱり、透きとおている方がキレイですよね(笑)
一緒にいるのはフグちゃんです♪
下関でGET!!したんです。可愛いでしょ☆
必ず釣りには誰か連れていくんです(笑)
2011/10/24 13:28  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/237-d3661b4a
| メイン |
