- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の夜長は読書
- 2011/10/26(Wed) -
P1111850.jpg

図書館で借りた本の覚書

*八日目の蝉
*編み目記号の本(かぎ針)
*ゆかいな仲間のあみぐるみ
*寒流が結ぶ生命
*森の奥の動物たち
*羊毛フェルトアイデアブック
*海の散歩
*中村元の全国水族館ガイド112

あっ!!!!!
見たかった映画の「八日目の蝉」がある^-^
なーんにも確認せずに手に取り、借りた。




P1111817.jpg
ページをめくって「!」

なんじゃぁ????
このでかい文字ー_-;




P1111815.jpg
表紙にちゃんと書いてある。
大活字文庫と。
しかも1巻と(笑)

やられたぁ・・・・・・・・

しかし、引き込まれたなぁ~
続きが借りたくて、図書館に予約*^-^*
ちゃんと、1冊になっているのを。と思ったら57番目待ち(><)

大活字文庫の2巻と3巻はすぐに借りれることに。
しょうがない。背に腹はかえれない。
早く続きが読みたいしなぁ。。。ぶ厚いので重いんだなぁ(><)
歩きで帰るのでちょっと辛い・・・


他の本もとっても楽しい♪
今回は、自然系を。写真集ぽいのを3冊。

あと、ハンドメイドがしたくなる冬に備えて*^-^*

久しぶりに行った図書館。やっぱりこの雰囲気好きだなぁ。

みなさんも本、読まれていますか?



この記事のURL | BOOK | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ベランダの様子 | メイン | 木の実イロイロ~海からの贈り物~>>
コメント
--
こんばんは♪
イカ釣り楽しそうですね!!
いつもはバス釣りなので海つり一度はやってみたいです♪

羊毛フェルトアイデアブック気になります!!
図書館にはあまり行きませんがこんな本まであるんですね!!
最近は本も読まなくなってきたので
一度行ってみようかな♪


2011/10/26 23:02  | URL | hira #-[ 編集] |  ▲ top

-hiraさんへ-
コメントありがとうございます*^-^*
はい!!めちゃくちゃイカ釣り楽しいです♪
バス釣りはしたことないなぁ~
羊毛フェルトアイデアブック。すごく素敵でした。
本当に、アイデアです!!是非。図書館に行ってみて下さい。
結構、手芸用もでていますよ!!たくさんの発見があると思います^-^/
2011/10/27 09:12  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/239-d39feebb
| メイン |
