- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青い鳥の本
- 2011/10/28(Fri) -
P1111830.jpg
青い鳥の本。

文:石井ゆかりさん
絵:梶野 沙羅さん

「ビブリオマンシー」と呼ばれる占いのために作られた本だそうです。

開いたところにメッセージが。

心に問いかけます。

とても素直に心にはいってきて、占いというより詩集に近いかなぁ?

なんといっても
挿絵がとっても素敵なのです*^-^*
色あいがとっても私好みなのです。

良い本に出逢いました♪


これから毎日楽しめそうです♪


さてさて。待ちに待った金曜日。
今日は天気もGOOD!!なので今日の夜から釣りです。
良い結果を週明けに報告出来ます様に。。。

みなさま、良い週末を!!!



この記事のURL | BOOK | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<釣れました(*^ー^)ノ♪ | メイン | ベランダの様子>>
コメント
--
新鮮なお刺身・・・いいなあ~
釣果報告待ってまーす (^^)/
2011/10/28 22:15  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-ランタンさんへ-
うふふっ^-^
今回はお刺身ではなくて、イカ飯を作ろうと思います♪
二人で、7杯釣れましたよぉ~♪
私は2杯ですけれど・・・
2011/10/31 10:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/241-03e1b2ef
| メイン |
