- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイのお土産♪
- 2011/11/02(Wed) -
久しぶりに昨日、会社が終わってから実家に行った。

地元の歯医者へ急遽行く事になった為なんだけれども

姉の結婚式以来か!?

はぁ~っ やっぱり和むわぁ*^-^*

ご飯もちゃっかり頂いて♪
炊きたてごはんがあったのです!!それにブリ大根(><)
美味しかったぁ。。。。
なんでこんなに人の作ってくれた料理はおいしいんだろう~

そして、柿、みかん、梅干し、紅しょうが、コーヒー、母がつけてるぬか漬け(絶品)
たーくさん頂いちゃいました^-^ウシシ

それと、姉がハワイで式と新婚旅行へ行っていました。


2011110208120000.jpg
お土産いただいちゃいました~うふふっ*^-^*


行く前に、娘ちゃんに何が良い??って聞いてくれた。
娘ちゃんの回答「邪魔にならないの」

!!!!!!

それは、いままで姉が買った来たのは邪魔だと!?(笑)

色んな所へ行っていた姉。たしかに?のお土産多数ー_-;



2011110208120002.jpg
娘ちゃん。これをみた感想。
「また、シュールなの選んだなぁ。。。。」(爆)
私も思う!!
これはネタか?

2011110208130000.jpg
これは二人とも♪
マネキュア。トップコート。お花入り。ハワイって感じ。

2011110208130001.jpg
すごいパッケージ!!!
ホットケーキミックス。
確かにこれは邪魔にならないなぁ~


2011110208130002.jpg
英語が大嫌いな私。果たして作れるのか!?
WATERしかつかわないのか?
牛乳は?MILKの文字が見当たらない。。。

2011110208140001.jpg
ピントが合っていないが。。。。
大好きなマカダミアチョコ*^-^*
こらは私のリクエスト!!
旨い!!!!!!!!!!!!

それと、クリニークの口紅。
コーヒーも♪

ありがとうっ*^-^*Mちゃん(姉)


この記事のURL | home | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<洗車日和 | メイン | 好きなこと*^-^*>>
コメント
--
マカデミアナッツチョコ大好きです。
美味しいですよね。

ホットケーキミックス私もハワイに行った時
買いました。
以外と美味しいですよ。
もう何年も前の話ですけど。

私も自分以外のお土産買うの大好き人間です。
たまに嫌がらせみたいなお土産わざと買う
娘さんには嫌われるタイプだと思います!
2011/11/02 22:00  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-甘そうだ~-
英語って何語?っていうくらい私も分からないんですけど(笑)
なんかスゴいバニラの香りがしそう・・・ハワイだし。。。
自分用の記念品より、お土産選ぶ方が楽しいですよね~
喜んでくれるかな~とか考えながら(^^)
2011/11/03 02:05  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
ハワイといえばこのチョコですよねぇ~
ペロッとたべちゃいました(笑)
ホットケーキミックス!!fujiさんも買われたんですか?
美味しいんだぁ~ちょっとウキウキ♪
週末、食べようかなぁ^^
お土産選びって楽しいですよねぇ。私も大好き!!
娘に聞いたら、部屋に物が散乱しているから
これ以上増えると。。。って事だったみたいです。
まぁ、姉のお土産はかなり笑えるのが多いのですが(笑)
fujiさんもイタズラ好きですかぁ^-^
2011/11/04 10:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 甘そうだ~-
ランタンさんへ
あははっ。ランタンさんも英語苦手ですかぁ。同志ですね^^
あー確かに。バニラお香しそう~
海外のって甘いイメージが強いからなぁ。。。甘いかなぁ?
お土産選びは本当に楽しい!!!
ついつい一杯買っちゃいます(><)
2011/11/04 10:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/246-d389643c
| メイン |
