- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モス号
- 2011/11/04(Fri) -
昨日、携帯で投稿した記事がダブってしまったー_-;
縦の写真も横になっちゃうし(><)
まだ、慣れていません(><)少し訂正しました。スイマセン。。。。


昨日の洗車の時に、ずっと気になっていたMY自転車。

2011110316120000.jpg
一緒に錆びとりと、ワックスしちゃいました*^-^*

おぉーっ美しい!!!

2011110316130000.jpg


名前は「モス」
モスグリーンからきています。
とっても色が気に入っています^-^3段階変速付♪
変速は必要なかったんですが、
買いに行った時にこの色は変速付しか今はないとの事。
待てば入るけれども。。。。
自転車を失ってしまったからすぐに必要だったんです(><)
ちょっとお高かったけれどもこの色に一目ぼれだったから
買っちゃった*^-^*というかたれさんが買ってくれた♪

頂いた自転車なので、やっぱり大切にしたい。

3年目にしてやっと磨いてあげれた。。。
モス、お待たせ^^

ピカピカです!!!
錆びとりってすごいですねぇ~♪

これからもヨロシクねぇ~モス号^-^

さてさて、金曜日♪
今日も夜釣りへ行ってきますよぉ!!!
先週、良い思いをした沖磯へ^^

皆様を良い週末を☆
この記事のURL | 働きもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<釣れました(^ー^) | メイン | 洗車日和♪>>
コメント
--
いいなあ~自転車。
私6月に駅前で盗まれたんですよ~(T T)
結局でてこなくて・・・

っていうか、あのアオリイカからもう一週間。
時間が経つのが早すぎるぅ~(笑)
2011/11/04 13:11  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-ランタンさんへ-
自転車盗む人って本当に信じられない(><)
盗られた人の気持ち考えろ!!!って感じです。
私も何度か盗られました(><)
1週間。本当に早いですよねぇ~。
間に祝日が入ったら余計に早く感じちゃいます♪
2011/11/04 15:04  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/249-d005c2b5
| メイン |
