スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きな映画^-^
- 2011/11/11(Fri) -

みなさんの一番好きな映画はなんですか?

これまで、数えきれないぐらい見ている映画。

印象に残っている映画は数知れず。。。。

その中で、あえてこれが一番と言うならば

これかなぁ~
2011111108080001.jpg
私は「マディソン郡の橋」をあげます。

原作本も持っています^^

とにかく引き込まれました。
切ないほどに、心情が伝わってくる映画でした。
たまらなかった(><)
泣かずにはいられない1本です。
もう、何度も何度も観ました^-^
最初はビデオで。今はDVDを手に入れて♪


そして、泣くと言えばこれ
2011111108090000.jpg
「アルマゲドン」
これもたまらない1本なのです~


2011111108080000.jpg
これらは家にある数少ないDVD
映画を観て、感動し
お気に入りになったら買っちゃいます^^

「I am Sam」 とにかく親子が可愛いっ
「アメリ」 たれさんのお気に入り
「マディソン郡の橋」
「スゥイートノーベンバー」
「ニモ」ディズニーは娘ちゃんがはまってた♪他はみなビデオで。
「天空の城ラピュタ」ジブリは大好き!!他はみなビデオで持っています^^
「ショーシャンクの空に」 何度見ても感動。
「フォレスト・ガンプ」
「十二人の怒れる男」 あっぱれの作品!!!!これは観て欲しい。
「ビフォア・サンライズ」
「ビフォア・サンセット」


まだまだお気に入りはあるのだけれども
全て買うのは難しい(><)
↓是非買いたいのはこれ

「ライフ・イズ・ビューティフル」 これもたまらなかったなぁ。。。
「最高の人生の見つけ方」
「死ぬまでにしたい10のこと」
「ニュー・シネマ・パラダイス」


最近観て面白かったのは~
「プラダを着た悪魔」
「お買いもの中毒の私」

あーきりがないぐらい出てくる(><)
是非、みなさんのお勧めを教えて下さいねぇ~
お待ちしています!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<釣れました♪( ̄▽ ̄)ノ | メイン | ウニふたつ>>
コメント
--
おはようございます♪

好きな映画、たくさんあるんですね!
「マディソン郡の橋」は、友人が観て感動していました。
私はまだ観てないので、今度みてみたいと思います。
「アルマゲドン」これは観にいったと思います。
壮大でしたよね~?
あと、挙げてあったので、好きなのは
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「フォレストガンプ」
とかですね♪
あと、私も「プラダを着た悪魔」は、すごーくおもしろかったです(*´∀`*)
仕事をしていた頃を思い出しました。
なんだか元気になりますね♪
まあちゃんさん、ほんとに映画お好きですね♪
アウトドアもされて、趣味が広くて楽しそうですね。
こちらのブログも、見るたびに元気になれます♪
パワーアップです☆
2011/11/11 11:06  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-mocoさんへ-
うわぁ*^-^*
早速遊びに来て頂けて嬉しいです~♪
マディソン郡。よかったら一度みてみて下さいね!!
mocoさんも、結構観ていますねぇ~
私、ヒューマンが大好きなのです。
最後に「はぁ~良かったぁ」と自然に言葉が出る映画が大好き。
心に残るんですよねぇ。
「プラダを着た悪魔」とかのラブコメも好き。
こちらまで楽しくなるのですよねぇ~
趣味は本当に自分でも多いと思います^^
> こちらのブログも、見るたびに元気になれます♪
> パワーアップです☆
嬉しいお言葉ありがとうございます*^-^*嬉しい!!!
私も、mocoさんのブログに癒されていますよぉ♪
2011/11/11 11:15  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいね。-
まあちゃんさんもmocoさんも洋画が見れるってすごいなって思いました(おバカ)
私は、顔と名前の区別がつかなくなってストーリーから離れてしまい感動できません(ますます・・・)

外国作品といえば「大草原の小さな家」しか理解できていません(汗+涙

そんな私の好きな映画は
「いま、会いに行きます」と
「博士の愛した数式」です、共に邦画(笑

たまに私のような人がいますね、きっとね。
2011/11/11 17:32  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: すごいね。-
リスさんへ
こんにちは^-^
リスさんは邦画派なのですねぇ~
私も、時々顔が分からなかったり、?の時がありますよぉ~
昔は洋画苦手だったし。いつからかなぁ。はまりだしたのは?
>「いま、会いに行きます」と「博士の愛した数式」
存在はしっているけれどまだ見ていません。
こんど見てみますねぇ~♪
2011/11/14 10:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/255-dd83e934
| メイン |
