- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から発見!!
- 2011/11/15(Tue) -
2011111508330001.jpg
久しぶりに、通勤前にコンビニ(サンクス)へ寄った。

今日は健康診断があるので、朝ご飯抜き。

パンを買っておこう!!と思って寄ったのだが、

見つけてしまった!!!!!

大好きな「ロビンくんと100人のお友達」*^-^*

ポッキーを2つ買うと貰える付箋。

全部欲しいが・・・食べれない(><)

しかたなく1つGET!!!

以前に紹介したうちの子と一緒^-^

コンビニによって種類は違うみたい
ローソンではミニケース。
デイリーヤマザキでは缶バッチ
ファミマではミニクリアーファイルらしいです。

なので、帰りに色々寄ってみよぉ~
歩きで(><)

なんだか今日は一日Happyでいれそう♪

みなさまにもHappyが訪れます様に。。。
この記事のURL | おかいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10分のビーチコーミング | メイン | ベッコウガサ>>
コメント
--
かわいい付箋ですね。

もう何年もポッキーもプリッツも食べてないなー。

あ、そうそう札幌や小樽方面で雪が降りましたよ。
2011/11/15 23:44  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
こんんちは~
はい^^とっても可愛いかったです♪
帰りには、コンビニまわりをして、ピンバッチも
GET!!してきました~
ポッキーの極細タイプが出ているのですが
お勧めですよぉ^-^
> あ、そうそう札幌や小樽方面で雪が降りましたよ。
初雪ですよねぇ~ニュースで見ました!!
私が行く頃にはどうなのかなぁ?あと、10日です!!
楽しみです*^-^*
2011/11/16 08:55  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/258-dfdb52cd
| メイン |
