- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10分のビーチコーミング
- 2011/11/16(Wed) -
2011111507420000.jpg
徹夜の上に昼近くまで釣りをしていたのでヘトヘトでした。。。。が
土曜日に10分だけ釣りの帰りに浜に寄ってもらった^^
戦利品です~
ちょっと、またまた携帯で撮ったので色が飛んでます(><)

2011111507420002.jpg
左に、ウミウサギシリーズが2つ*^-^*ウキャーって感じでしたよ
名前をまた調べないと!!
ツノガイ・ウノアシ・アシヤガイ・ネズミノテ・フトコロガイなど。

割れている貝は何か作ろうかなぁ~と考え中。

オレンジのは釣り具の浮きかなぁ?
ビービー弾とか浮。小さいプラスティックの物は野鳥が誤飲したりしない様に
目につくと必ず拾って帰ります。集めるとなかなか、色とりどりでキレイなのです^^



ぽちっとお願いします^^励みになります!!
         にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
        にほんブログ村
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<にょきにょき | メイン | 朝から発見!!>>
コメント
-うきゃ~♪-
ホントにうきゃーですね。スゴーイ!
短時間のお宝探しですね。それだけで心が満たされて、次の事を意欲的に取り組めたりしますよね。
でも、事故のないように気をつけて下さいね。
寝不足は危険ですよ~。

変わった貝殻がいっぱいですね。
実物を拝見したいわぁ~。
2011/11/16 17:08  | URL | 月野みほ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: うきゃ~♪-
月野みほさんへ
はい^^お宝さがしです!!
たった10分でも本当に心が満たされてしまします♪
好きな事をするのは体にとっても良いという事ですね^^
> でも、事故のないように気をつけて下さいね。
はい。ありがとうございます*^-^*
気をつけて運転します。
北海道の海とは全く違った貝が拾えるので
こんど良かったらお送りしましょうか?
2011/11/16 17:22  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-豊漁-
バラエティー豊かですね。
いいなあ~ウミウサギ(^^)私もいつか拾うぞ~。
キンチャクガイも好きです、丸みがかわいい。
2011/11/16 23:05  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 豊漁-
ランタンさんへ
はい^^結構色々拾いましたよぉ~
ウミウサギ種は本当に見つけた時は感激しちゃいます!!!
「ウミウサギ」を見つけたいんだけれども。。。
キンチャクガイも可愛いですよねぇ^^色も良いし☆
2011/11/17 09:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
短い時間だったのに、なかなかの収穫ですね!
私も続きたい!と思ったけど、今週末は天気悪そうでしょんぼり。

私も釣具(針付きルアーやテグス)は野鳥に被害が出ないように拾ってます。
BB弾も拾ったほうがいいんですね。
次から掃除対象にしたいと思います♪
教えてくれてありがとう!
2011/11/17 10:27  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
こんにちは^^
たったの10分しかない(><)と必死だったので
色々見つけれたのかも!!
今週末。。。残念な事にずっと雨マークですよねぇ。。。。
> 私も釣具(針付きルアーやテグス)は野鳥に被害が出ないように拾ってます。
やはり、マキさんですね!!!
人間が出したごみ。野鳥の被害を少しでも無くしたいですよね。
BB弾は、集めると結構可愛いインテリアになりますよ^^
2011/11/17 10:50  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/259-a5eccccb
| メイン |
