スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かえるちゃん
- 2010/09/03(Fri) -
かえるちゃん

我が家の働きものはたくさん居るのだけれども
この時期の一番は「かえるちゃん」

雑貨屋で発見したときはもう・もうっタマリマセン
なんて可愛いんだろうぅぅぅ~

でもうちにはたれさんが使っていた
ふつーのジョウロがいるんだよなぁ(><)
と諦めたんですが・・・・・
雑貨屋さんを通る度に目にはいって。。。
とうとう買っちゃったのです。
もうかなり経つんですが^^
頑張っています。朝夕満タンです。
結構な量はいるのですよぉ~
働き頭です!!

やっぱり好みの雑貨に囲まれて生活すると
楽しいですよねぇ~
水やりはとっても楽しいのです

スポンサーサイト
この記事のURL | 働きもの | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お宝発見の旅 | メイン | タマシギ>>
コメント
--
あ!私もほしいなって思ったジョーロ♪
やっぱりかわいいですね~^^☆
王冠付なのがまたたまりませんね~^^♪
2010/09/04 12:10  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
あおいろかぶとむしさんへ
うわぁ~あおかぶさんもかえるちゃん知ってるんですね^^
可愛いですよねぇ^-^
そう、王冠がついていてとってもGOOD!!です。
家に結構かえるちゃんグッズがあるのです♪
また紹介したいなぁ~と思っています。
2010/09/05 11:15  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

-働き者のカエルさん-
気に入ったものを使うと作業も楽しくなりますよね。
大切に使うようになりますしね。
2010/09/05 16:06  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
まあちゃんと私て、好きなものがすごく似てる!
私もこのじょうろ、買おうと思ってたんだ~!
あ、あおかぶさんもなのね!
そのときは、じょうろはつかってなかったので、
あきらめたんだ~。
好きなものがあると、家事や仕事も…そして趣味も
ますます楽しくなるよね♪
2010/09/05 18:54  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

-Re: 働き者のカエルさん-
fujiさんへ
本当に。気に入ったものだと作業がとっても
楽しくなります^-^
かえるちゃんでお水あげるののとっても楽しみなのです。
大切にはしてるつもりなんでけれども・・・・
どうしてもプラスチックなのでおひさまには
弱いようです(><)
2010/09/06 08:10  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
うわぁぁぁっ
みほさんもこのかえるちゃん買おうと思っていたんだ!!
びっくり。すごいなぁ~ またまた同じ好みだぁ^^
やっぱり可愛いですよねぇ♪かえるちゃん。
みんなの目にとまるんだもん!!
本当に好きな物に囲まれていると
なんでも楽しい♪
2010/09/06 08:14  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/26-d8e122e9
| メイン |
