スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スィートポテト
- 2011/11/18(Fri) -
昨日のワールドカップ女子バレーは凄かった(><)
興奮がまだ残っているマロンです!!
今日で最後。頑張れ日本!!!!*^-^*
大好きなのです~女子バレー♪

さてさて、今日は頂きもののお話。

会社のお友達のHさんに先日アップしたポッキーを食べたことがないと言うので
美味しいから食べてみて!!っと どうぞ^-^したのです~♪


そしたらなんと!!!!

翌日、変身して帰って来ましたよぉ*^-^*



P1000055.jpg
キレイなさつまいも^^

まっすぐでとっても濃い色。

美味しそう~

何を作ろうかかなり悩みました。。。









P1000057.jpg
この日は、「ハマチオ」の誕生日だったので
スィートポテトに決定!!!

あつあつ、ほこほこでとっても美味しかったです♪
秋の野菜は最高ですねぇ~

Hさん、ありがとう*^-^*/
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どんぐりころころ | メイン | にょきにょき>>
コメント
-さつまいもも・・・-
サツマイモも、立派なスイーツになってさぞ嬉しいでしょう・・・
我が家では焼き芋鍋で焼き芋になって
さっき私の胃袋に収まったところですv-411

この間チューリップ植えましたよ~!
咲いてくれるかな~。
2011/11/18 23:11  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: さつまいもも・・・-
ランタンさんへ
えへへっ^-^さつまいも喜んでくれているかしら?(笑)
焼き芋も最高ですよねぇ~♪この時期になると食べたくなります^^
車でも売りに来ますよね!!高いから買えないけれども…
ランタンさんもチューリップ植えられたんですねぇ!!
何色かしら?楽しみですよねぇ。
2011/11/21 10:33  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/261-17fd499f
| メイン |
