スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘からのプレゼント*^-^*
- 2011/11/28(Mon) -
昨日、無事帰って来ました~^-^

娘ちゃんが帰宅したらプレゼントを用意してくれていました♪

P1000117.jpg
アドレスBOOK。
そして大好きなマンゴー。
なんと!!!!!!1kgも(><)
そして、手描きのカード(似顔絵付き)
なにげに、イカを持っています(笑)


娘ちゃん、本当にありがとう*^-^*


この、マンゴーなのですが、イオンに量り売りで買える物なのですが

旅行の前日に、置いているもので終了することが発覚!!!

慌てて、少しだけ買ったのです。で、家でなくなる事を話していたんです。
大変ショックだと・・・・・
本当に大好きで頻繁に購入していたのです。


それを、旅行中に売っているマンゴーを全て
袋詰めにして買って来てくれていました♪
めちゃくちゃ恥ずかしかったそうです。。。。

恥ずかしい思いをしながらでも、
まあちゃんの喜ぶ姿を想像して買ってくれた娘。

本当に嬉しかった*^-^*
気持ちが、娘の成長がとても心に伝わって来ました。

幸せな誕生日を迎えれました^^

新たな年代スタートです!!

頑張ります♪

明日からは、旅行の記事をアップしたいと思います~



スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<30代最後の旅 札幌編① | メイン | 熊野筆>>
コメント
-おめでとうございまっす~♪-
娘ちゃんの描いた似顔絵が似てる~~って思いました!!
さすが娘ちゃんです♪

地震があったり吹雪がきそうだったり
こちらでの天気予報にドキドキしていましたが
ご無事でよかったですね♪

素敵な誕生日になりましたねー!!
2011/11/28 15:33  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとうございまっす~♪-
リスさんへ
ありがとうございます^-^
似顔絵、似てますか~?
なんだか若く描いてくれてありがとうって感じです(笑)
旅行は本当に飛行機が飛ぶか不安な予報でしたが、
当日は大丈夫になっていて良かったです♪
心配してくださっていたのですね^^
ありがとうございます*^-^*嬉しい☆
2日目の小樽は雪が予想外で雪が積もっていました!!
本当に、素敵な誕生日でした~
2011/11/28 15:56  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます♪
娘ちゃんのエピソード、心温まりました。。。
優しい娘さんですね!
カードの似顔絵も、可愛くて上手♪
とても心がこもっている感じ・・・
マンゴーの話も、気持ちが嬉しいですね。
いいお話が聞けた~~(*´∀`*)とほっこりしました♪
2011/11/28 18:10  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございます。
次も良いバースデイが迎えられますように。

北海道寒かったでしょ。
2011/11/28 18:26  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-mocoさんへ-
おはようございます^^
ありがとうございます♪
親バカですが、私も本当に優しい娘だと思っています(笑)
とっても幸せな気持ちになれた誕生日でした*^-^*
ただでさえいつもお金が無くってピーピー言っているのに
マンゴーって高いのですよぉ。娘のバイト1日分以上です(><)
私もちゃんと母親業も頑張ろうと思いました。
2011/11/29 09:06  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
ありがとうございます^^
北海道、めちゃくちゃ寒かったです(><)
小樽は雪が積もっていて。。。。
空気が冷たいんですよねぇ~
残念な事に時間が全然足りなくって。浜は行けませんでした…
色々調べて頂いたのにすいませんです。
素敵な街だったのであと3回ぐらいは通わないと
周りきれません(><)
2011/11/29 09:11  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/265-7a13deab
| メイン |
