スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
30代最後の旅 札幌編②
- 2011/11/30(Wed) -
昨日の最後の写真のマトリョーシカ*^-^*
正解はこの子達

マト4
もう、ひとめぼれ~^^

マト3
ちょっと個性のあるお父さんの顔が最高!!!

マト2
HOTELへ帰って並べてみましたよぉ~
この一番さいごの子の目がなんだか手抜き?ぽくてまた最高^-^
お母さんは後ろ髪、三つ編みでした。

30代最後のお買いものでした♪

お店の方、日本語お上手でした。ちょっとドキドキでした~




TV塔
こちらはミュンヘン・クリスマス市の後に行ったTV塔

TV塔からの眺め。
TV塔から
ミュンヘン・クリスマス市

すずらん
大通りがやっぱりキレイだったなぁ~
すずらんが可愛い^^

夜の街の代表?すすきのも少し歩いて
最後に札幌ラーメンも頂いて^^
HOTELへ戻りました。

HOTELのエレベーターが最高に素敵*^-^*だったのです
エレベーター
レトロなのです!!

エレベーター2
カタカタカタカタ・・・・・・と素敵な音を響かせて動いていくのです(><)
動画で撮れば良かった。。。。

次は小樽編へ

スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<30代最後の旅 小樽編① | メイン | 30代最後の旅 札幌編①>>
コメント
-たのしそう♪-
旅行、楽しまれてきたんですね♪
楽しい雰囲気いっぱいです。

マトリョーシカ、可愛い♪
たしかに、さいごの子は、服も簡素ですね(*´ω`*)
でも、お父さんの顔も、おもしろい♪
マトちゃんって、ほんとに可愛いですね。

ホテル、どちらでしょうか?
エレベーターも素敵ですし、
マトちゃんの後ろのライトや時計もお洒落です~♪
素敵な旅行だったんですね。
また報告楽しみにしています。


2011/11/30 11:05  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-美人~♪-
マトリョーシカ・・・やはりハハが美人であります。
売り子さんも^^
私も欲しくなっちゃったなーー。

ホテルも素敵ですね。
紅茶缶みたいな時計♪
陶器のスタンド~♪

私も行けばよかったなーー(おバカ
2011/11/30 12:06  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: たのしそう♪-
mocoさんへ
うふふっ^-^とっても楽しかったです♪
マトちゃん可愛いですよねぇ~^^大好きなのです。
この怪しい笑顔?がたまらなくて(笑)
眺めながらニヤニヤしていますよぉ~
> ホテル、どちらでしょうか?
ホテルはモントレ札幌です。一度泊まってみたかったのです(><)
最高でした!!!部屋も、ベットが天蓋でした!!!
1つ1つの調度品が素晴らしかったです~
安いプランだったのにお得でした^^
2011/11/30 12:08  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 美人~♪-
リスさんへ
言われてみれば^^美人さんですね☆
売り子さんはとっても親切でした~
私もまだまだ欲しいのはありました。
毎年買っていこうかなぁ~
HOTEL本当に素敵でしたよ!!
モントレは大阪にも神戸にもあるのでこんど行きたいなあ~
って考えているのです(笑)プチ旅行♪
2011/11/30 14:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-ようこそ北海道へ♪-
いらっしゃいませ~(^^)
楽しそうな旅ですね。
こちらまで楽しくなります。
今日は、札幌、雪だったでしょ?
北見は、チラホラ降る程度でしたが、チョー寒くてふるえてました。
モントレー素敵ですよね。私も大好きなホテルです。イルミネーションもいい感じで☆
楽しんで下さいね。
小樽も素敵な街ですよね~。
2011/11/30 22:45  | URL | 月野みほ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ようこそ北海道へ♪-
月野みほさんへ
楽しい旅になりましたよぉ~^^
家に戻ってもまだ心は北海道です(><)
しばらく余韻はのこりますねぇ。
札幌も小樽もとっても素敵な街でした。特に小樽は何度も訪れたいと
思いました♪
ホテル、今度は、エーデルホフの方にも泊ってみたいなぁ~って
思っています~
2011/12/01 10:38  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/267-6d47010c
| メイン |
