- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖母ステラのネックレス
- 2011/12/06(Tue) -
リスさんのSHOPで開催されるクリエーターズSHOP♪

今月は、carino*carinaのhinataさんです*^-^*

事前に作品のアップがあって、数点目をつけていたのです^^

迷いにまよって、こちらをポチっとしちゃいました♪
P1000162.jpg


P1000163.jpg
撮影状態が悪かったので、ちゃんとした画像と説明はこちらで見て下さいね→
素敵&可愛いっネックレスです♪
こんな形。探していたのですよ*^-^*/ 嬉しい☆

P1000165.jpg
聖母ステラの裏面はこんな感じです。裏面にも彫り物があってビックリ!!
はぁっ(><)こんな画像でゴメンナサイ…


ポチっとした後って、とってもHappyになりませんか?

届くまでにワクワク。

届いて、開封する時にドキドキ

こんなに可愛い^-^ラッピングで届いたのです!!!
P1000160.jpg
とっても可愛い素敵なラッピングにしばしうっとり
私、ラッピングセンズ「0」ゼロなのです(><)

P1000161.jpg
そして(><)可愛いプレゼントが付いていました*^-^*
全然、プチじゃないんです♪
可愛い心のこもったもの。こういう心遣いがたまりません

素敵な作品がたくさんですよぉ~

是非、見に行って下さいねぇ☆


この記事のURL | おかいもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<amimumemo | メイン | 30代最後の旅 お土産編>>
コメント
--
こんばんは~♪

まぁ!こんなに素敵にご紹介くださって。。。
とっても、感激です!
こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございました(*´∀`*)

ラッピング…実は私も苦手なんですよ(^-^;
いまだにいろいろ試行錯誤してるのですーー
でも、喜んで頂けてとても嬉しいですi-265

もけもけ~なタッセルは、私もデイバッグにつけてます(*^-^)
お揃いですが、良かったらお使いくださいね~♪
2011/12/06 19:05  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
あーー!!
hinataさんお手製のタッセルだねー♪
ネコちゃんのコラージュもかわいい!!

このネックレスは まあちゃんさんにとてもお似合いだと思います♪
甘すぎなくて、存在感があって、なによりモスコバイトの色合いがピッタリだと思います♪
明日お仕事に着けて行ってね^^

クリエイターズshopのご紹介をしてくださって
ありがとうございます♪

2011/12/06 23:24  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
おはようございます^^
良かったぁ(><)画像の色が悪くって気を悪くされないか
不安だったのです。。。。
hinataさんがラッピング苦手!!そんな事ないですよぉ。
素敵でした♪
タッセルお揃いなのですね*^-^*嬉しい♪
どこにつけようか悩んでいます~
ネックレスも、クリスマスデートにつけようと思っています^^
2011/12/07 09:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
リスさんへ
えへへっ*^-^*
タッセル頂いちゃいました♪全部リスさんのおかげです^^
ありがとうございます♪本当にクリエイターズSHOPが楽しみなのです~
もちろん、リスさんの作品も!!!
> このネックレスは まあちゃんさんにとてもお似合いだと思います♪
うわぁ~嬉しいお言葉です!!ありがとうございます^-^
リスさんとは1度お逢いしているのですっごく説得力のあるお言葉に感じます^^
仕事は自転車で10分ほどの所でお洒落は無用なのですよ(><)制服に着替えるし。。
なので、デートで*^-^*うふふっ
2011/12/07 09:54  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/271-1833b311
| メイン |
