スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
amimumemo
- 2011/12/07(Wed) -
タコノマクラでお昼寝を…のみほさんから素敵な誕生日プレゼントとSHOPの品が届きました♪


みほさんのSHOPはこちらから→amimumemo

たくさん、詰まっていたので、二日に分けてアップします^-^
今日は、お買いものした素敵な作品たちを紹介します♪


P1000137.jpg
じゃーん。箱を開けるとぎっしりと詰まっていました
もう、この開封の時点で感動です!!!
そして、ワクワクが止まらない(><)ウキャーって感じ

P1000138.jpg
ラッピングもお上手なのですよ!!開封するのがなんだか勿体ない。

P1000139.jpg
育色工房も育ちゃんさんの作品。
優しい絵。大好きなのです*^-^*小さいフレームがとっても可愛いっ


P1000140.jpg
サンキャッチャー。みほさんの作っている記事をみて初めて存在を知りました^^
たくさんあったから悩みました~
素敵な袋に入っていましたよ!!

P1001141.jpg
撮るのが難しい(><)
早く飾って、キラキラさせたいなぁ♪
黄色はメノウです^^ さざれはローズクォーツ。
天使の羽ちゃんもついているの*^-^*

P1000143.jpg
そして、シェルボール!!ひとめぼれ~
みほさんの創作意力はすごいのです!!尊敬しています

P1000151.jpg
育ちゃんさんの2冊目の絵本^-^
待っていました~♪可愛い絵ですねぇ。

P1000152.jpg
なんと!!!!!!!!!!!
サイン入り*^-^*嬉しすぎなのです♪
みほさん、育ちゃんさん、ありがとうございます(><)

P1000154.jpg
大好きな貝など!!

P1000155.jpg
そして、リクエストの蜂さんとテントウムシさん
かわいいっ!!!たまりません(><)
持ってる!!!

もう、テンションでした~

素敵な作品が一杯のamimumemoへ是非いってみたください!!!!

明日はプレゼントを紹介します^-^/


スポンサーサイト
この記事のURL | おかいもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宝箱 | メイン | 聖母ステラのネックレス>>
コメント
--
こんばんは♪
とっても素敵なプレゼントですね♪
私も、リンクからみほさまや、育ちゃんさまの作品を眺めて
いいな~と思っていました。
サンキャッチャーも綺麗ですね!
パステル画も、優しい色合いで、うらやましいです♪
まあちゃんさん、嬉しいことが続きますね(*´∀`*)

今日、石垣もち、作りましたよ~♪
美味しいです☆
レポートをブログでしましたよ~。
でも、今、冷めた石垣もちを食べたんですけど、
ほんと、冷めても美味しいですね(*^_^*)
ヘルシーですし、また作りたいと思います。

ありがとうございました♪
2011/12/07 17:42  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

素敵なお誕生日プレゼントですね~(*^-^)
ショップの方もお邪魔してきましたが、
海の雑貨、可愛いです~(*´∀`*)
シェルボール。
ひとめ惚れされるお気持ち、わかります~♪

サンキャッチャー、私も時々作るのですが、
とても素敵なデザインですね(*^-^)
虹色の光の広がり、楽しみですね~♪

mocoさんのところで、石垣もち、拝見しました。
私も作ってみようと思います。
さつまいも大好きなので( ̄m ̄〃)
mocoさんみたいにうまく作れるかしら。。。
がんばります~i-264
2011/12/07 18:24  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-mocoさんへ-
こんばんは☆
うわぁ~石垣もち作ってくださったんですねぇ~♪
嬉しいです*^-^*
小さい頃の大好きなおやつ。みなさんに喜んで貰えると
本当に嬉しいです!!!頑張ってアップしたかいありです☆
冷めても美味しいですよねぇ~
やばい位いくらでもはいります(笑)

みほさんと育ちゃんさんはとっても素敵な作品を作られています^^
大ファンなのです♪
見に行ってくださって嬉しいです。ありがとうございます!!
2011/12/07 22:27  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
こんばんは☆
hinataさんもサンキャッチャーつくられるのですね!!!
すごいなぁ(><)
みほさんの作品可愛いでしょう?大ファンなのです^^
うちには、みほさんの海の雑貨がたくさんあるのですよ♪

> mocoさんのところで、石垣もち、拝見しました。
> 私も作ってみようと思います。
ありがとうございます^-^
嬉しいお言葉です!!
是非、良かったら作ってみてくださいね^-^
素朴ですがとっても美味しいですよ!!!
さつまいもは体に良いですしね♪
また、作ったら感想を聞かせてくださいね♪
2011/12/07 22:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/272-dae83d34
| メイン |
