- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝箱
- 2011/12/08(Thu) -
昨日の続きです^-^

みほさんから頂いた誕生日プレゼント編です♪

注文した作品と一緒に入っていました^^
P1000146.jpg
もう、宝箱です!!!!



P1000150.jpg
ステンドガラスの写真立てのフレーム。
持っている貝などを付けても!!と♪
めちゃくちゃ楽しそう~ キットって大好きなのです!!
海って感じの色です。

P1000147.jpg
そして、こちらはみほさんのブログに登場したかばん。
可愛いっ^-^とコメントしたのを覚えて下さっていて♪
ファーが付いています。マチもあります。お買いものに連れて行こう~
そして、ぞうさんのポーチ。
色あいが、まあちゃんだなぁ~と思って下さったそうです。

何かをみて、あーこれは誰に合うなぁ~とか思いますよねぇ。
みほさんのお気持ちがとっても嬉しいです


P1000148.jpg
王冠のチャームも付いているのです

P1000144.jpg
可愛いラッピングですよねぇ~
たくさんの切手がはっていました!!見ているだけで楽しい^^
開封する楽しさが詰まっています。


P1000145.jpg
タコノマクラ~ 可愛い!!!!

そして、ふくろうの置物。優しい顔を選んで下さいました*^-^*
ふくろう大好きな私をちゃんと理解してくださっているのです!!!嬉しいです♪

そして、キャンドル。こちらは手作り!!これもふくろう。

もう、どのプレゼントも、みほさんの心がとてもこもっていて
胸があつくなりました(><)

みほさん、本当にたくさんのプレゼントとお気持ちありがとうございました*^-^*
大切に使います♪
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クロスステッチ | メイン | amimumemo>>
コメント
--
うわ~(*^∇^*)素敵なバースデープレゼントですね☆ラッピングもお洒落で可愛い!
棘皮につい目がいってしまう質ですが(笑)このタコノマクラはニードルで作るフェルト製ですか??

間違っていたらごめんなさい(;>_<;)
2011/12/08 21:47  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
そうでしょう~!!ラッピングから可愛くってすっごく楽しかったのです♪
うふふっ^-^GANさんはやはりこれが目にとまりますかぁ(笑)
そうですよねぇ~。タコノマクラ、フェルト製だと思います^^
ふわふわで。そっくりでとっても可愛いのであります♪
2011/12/09 10:33  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/273-ff5e6f24
| メイン |
