スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロスステッチ
- 2011/12/09(Fri) -
もう何年も完成しないままの作品がある・・・・・

歯医者さんに飾られていた絵にひとめぼれして、探してまくって
やっとみつけたのです*^-^*

橋本不二子さんの絵。
クローバーが大のお気に入り*^-^*素敵な絵です
P1000175.jpg
フェリシモでキットを購入♪
何年前だろうなぁ~(笑)


P1000176.jpg
届いた時に、緑色の種類の多さにびっくりしたなぁ。。。
図面がでかい事にもびっくり!!

P1000174.jpg
今はこんな感じ。
ここでアップしたからには完成させないと(><)

頑張ります!!!!
早く飾りたいのです。。。。
額も用意してあるのですよ(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海に行きたい!!! | メイン | 宝箱>>
コメント
--
こんばんは♪
クロスステッチ、ナチュラルで素敵な絵ですね。
しかも、大作ですね(*´∀`*)
すごい根気が要りそう・・・
私、ラベンダーの鉢の小さいのを刺しただけで、
ぐったりしそうだったので、
ここまでされた緑部分を見るだけでも、
すごいな~♪と思いました!
あとどれだけかかっても、完成されたら、
ぜひお披露目してくださいね~♪
なんて、軽くプレッシャーをかけたりして・・・(*´ω`*)
2011/12/09 23:13  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-mocoさんへ-
こんばんは^-^
うううっ(><)プレッシャーをありがとうございます(笑)
頑張りますよ!!!!お気に入りですので^^
もう、緑の多さにちょっとやられましたけれども、完成を夢見て♪
本当に素敵な絵なのですよ。本当に上手いなぁ~って思って。
シロツメクサ大好きなんです。小さい頃からよく摘んでたので
想い出のお花なのですよ~
完成したらアップしますねぇ!!お楽しみに*^-^*
2011/12/09 23:20  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/274-9f229508
| メイン |
