スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューフェイス
- 2011/12/13(Tue) -
P1000188.jpg
やっとみつけたオレンジのケトル*^-^*
ずーーっと探し求めていたのです!!!

なんと、COOP(生協)で載っていた。

コロンといたフォルムで持ち手が倒すと冷蔵庫にもすっぽり♪

画像では分かりにくいが、とってもビビットオレンジ。

我が家のキッチンにぴったりなのですよぉ~


大掃除を11月から頑張って来ましたが、そろそろ終わりが見えてきた!!!!

今年はかなり整理が進んだ。

旧ケトルも随分がんばってくれたが引退してもらった(><)
ずっと使っていた愛着があるものは結構今まで保管していたのだけれども。。。

今年は意を決して処分しています。。

ゴミの日。少し胸の奥がざわざわします。。。。。


でも、新しい子達も可愛い^-^

大切にして行こうと思います。

スポンサーサイト
この記事のURL | 働きもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シャコバサボテン | メイン | 海に行きたい!!!>>
コメント
--
かわいいやかんですね。
思い描いていたものが見つかると嬉しいですよね。
よかったですね。

大掃除…なーんにも手をつけてないや。
もう終わるなんて主婦の鏡。
2011/12/13 22:03  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

ちょっと風邪をこじらせちゃって(^-^;
ご無沙汰いたしました。

うわぁ♪このケトル、
私のツボにきました~ヾ(≧∇≦)〃
フォルムも色もほんとに可愛いですね~♪
愛着のあるものを引退させるのは、
一抹の淋しさもありますが。。。
新しいケトルがまた役目を引き継いでくれますね(*^-^)

昨日食器棚の整理をしましたが、
ほんとうに溜め込んでいたものを思い切って捨てました。
「捨てる」ことから始めないと、収拾がつきませーん(^-^;
2011/12/14 08:32  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
えへへっ^-^
ありがとうございます♪
はい。ずっと欲しかったものが見つかった時って嬉しいものです^^
大掃除(笑)実はたれさんがきっちりしているので
徐々に似てきたのかなぁ~
計画を立てるだけはすきなんですよねぇ(笑)
2011/12/14 10:35  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
こんにちは^^

> ちょっと風邪をこじらせちゃって(^-^;
うわぁ(><)大丈夫なのでしょうか?
お大事になさってくださいね。。

ケトル、ツボにきましたか!!?うふふっ^^嬉しいです♪
可愛いでしょう?
すっごく丸くてコロンってしてて見るとニコニコしちゃうのです(笑)
hinataさんもいろいろと捨てられたのですね。。。
かなり勇気が要りますが、新しい物を入れるのもまた良いものですよね!!
なかなか踏ん切りがつきませんがー_-;
2011/12/14 10:40  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/276-dfcd9b3a
| メイン |
