- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
L'Occitane
- 2011/12/16(Fri) -
昨日、中学からの友人と夜少しだけ逢いました*^-^*

誕生日プレゼントを持ってきてくれました♪

近くに住んでいるのだけれども、

なかなか逢えないものなのですよねぇ(><)

P1000194.jpg
とっても素敵なプレゼント!!

P1000195.jpg
とーっても良い香り♫♬♫


自分用にはなかなか買えない商品。
すごく嬉しい~^^

今日ハンドクリームつけたんですが、
たまらなく美味しい香りなのです(><)

つけただけで自分がすごくお洒落になった気がしております(笑)

P1000196.jpg美味しいチーズケーキも一緒に頂いちゃいました♪









おまけ画像↓
P1000197.jpg
羊毛フェルトで何か作ろうかなぁ~
昨夜、ちょっとチクチクしておりました^-^

この記事のURL | プレゼント | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<南の島の贈り物 | メイン | ポメラニアン>>
コメント
--
美味しそうな香りとは甘~い香り?ハンドクリームやリップクリームはこの時期必需品ですし、好きな香りだと気分がhappyになりますね~(^∇^)d
2011/12/16 20:44  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-GAN-
> 美味しそうな香りとは甘~い香り?ハンドクリームやリップクリームはこの時期必需品ですし、好きな香りだと気分がhappyになりますね~(^∇^)d
2011/12/17 10:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
美味しそうな香り!?それは甘くてフルーティー!!
リップクリームは、バニラ^^
なんだかずっとアイスを食べてるみたい(笑)
本当に、happyな気分になれる贅沢なアイテムです♪
2011/12/17 10:33  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/279-ee19fb76
| メイン |
