スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南の島の贈り物
- 2011/12/17(Sat) -
いつもブログに遊びに来て下さるGANさんから
素敵な贈り物が昨日届きました*^-^*


GANさんは、私が北海道に行っていた頃、全くの逆方向の沖縄へ行かれてました♪
私の憧れの地。
沖縄は修学旅行で1回。大人になって1回。行っているのだけれども、
ビーチコーミングにはまってからはまだ行っていないのです(><)
行きたい!!!!

で、その沖縄のお土産を送って下さったのです☆
今日はそのご紹介です*^-^*/

P1000199.jpg
全貌はこんな感じ♫♬♫


P1000213.jpg
ん!!!と目に入ったのが封筒に押されたはんこ。

こ・これは(><)うきゃぁー
オオブンブクさんではないですか!!!
可愛過ぎる☆
GANさんは本当にはんこ作りお上手ですねぇ^^

P1000201.jpg
そして、可愛い木箱!! 開封~

P1000202.jpg
1つめ。
可愛い珊瑚たちだぁ^-^
沖縄って感じ!!!

P1000207.jpg
2つめ。
微笑貝。宿泊先ホテルの目の前のビーチでGET!!されたもの♪
ミニミニサイズのタカラガイも^-^

P1000205.jpg
3つめ。
うきゃーーーーーーっ!!
ミナミヨツアナカシパン。南の島のカシパン。
ミニシービスケット!!!はじめてお目にかかります(><)
嬉しい
これは購入してくださったもの。

それと、ボタンウニと謎のチビウニ。
確かに花紋がなんだか家にあるのと違う!!なんだろう?
しかしめんこいなぁ~

P1000204.jpg
そして、私が愛してやまない「イチゴナツモモ」 
可愛い!!!*^-^*
こちらも購入してくださったもの。
私の憧れの貝なのです(><)拾いたい!!!!
家にあるナツモモ。ちょっと色がピンクなので、実はこれ、イチゴナツモモかしら?とか
思っていたが・・・・実物をみると愕然とした(笑)違い過ぎる~

P1000203.jpg
リュウキュウアオイ。別名、貝。うんうん。めちゃくちゃハートの形。
これも購入してくださったもの。
初めて見た~。表と裏、この画像でわかるかなぁ?
素敵な貝だなぁ~

P1000216.jpg
ミニカードの裏は消しゴムはんこでカシパン^^

P1000215.jpg
ストラップのお土産!!
これ、すっごく可愛くって♪
小さいヒトデが入っているの。棘皮動物ファンにはたまらない(><)
くぅーーーっつ。可愛い^-^

P1000218.jpg
そして、元祖紅いもタルト!!大好きなのですこれ~

本日、土曜日出勤な私(><)

うふふっ^^ 朝から頂いちゃいました~ 御馳走様でした!!

GANさん。
本当に素敵なお土産の数々、ありがとうございました*^-^*
貴重なもの。買って下さったもの。本当に嬉しいです。
大切にします^^素敵なお気持ちもありがとうございます♪
感謝感謝です!!!

海に行けていない私。
しばらくはこの素敵な貝たちを眺めて幸せになります♪
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後の釣りへ | メイン | L'Occitane>>
コメント
--
こんばんは。

すごい気持ちのこもったプレゼントですね~!
自分の嬉しい、好きなものを知ってもらってて
それを下さる気持ちが嬉しいですよね(*´∀`*)

沖縄は私は5回くらい行きましたけど、いいですよね~。
今度は、観光地化されていない所に行ってみたいな~と思っています。
まあちゃんさんが、また沖縄の砂浜に立たれたら、
感激でいっぱいになるでしょうねo(〃^▽^〃)o

まあちゃんさんの影響で、私も貝殻が前よりも気になってきました♪
2011/12/18 22:12  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ☆-
素敵♪
贈り物って、こうでなくちゃいけませんね。
まあちゃんさん、ヨカッタですね(^^)
笑顔がこちらまで伝わりますよん。

それにしても所変われば品変わる…と申しますが、見た事のない物ばかりで目がテンになりっぱなし!
沖縄、行ってみたいです。こちらは連日真冬日なので、暖かさが欲しい(涙)
まじで寒いっすよ。
まあちゃんさん「めんこい」っていうのウケました~。
2011/12/19 00:29  | URL | 月野みほ #-[ 編集] |  ▲ top

-mocoさんへ-
こんにちは^^
はい♬本当に!!お気持ちがとっても嬉しくって^-^
mocoさん、沖縄5回ですか!!
なんと。うらやましい☆素敵な所がたくさんありますよねぇ
私は特に東南植物園が好きです^^
あと、パイナップルが大好きなので、朝食バイキングが
ウハウハなのですよぉ~
是非!!早く沖縄の浜に立ちたいです!!!!

> まあちゃんさんの影響で、私も貝殻が前よりも気になってきました♪
嬉しいお言葉です~貝。本当に良いですよぉ*^-^*
2011/12/19 10:30  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんわ☆-
月野みほさんへ

こんんちは^^
うふふっ☆素敵ですよねぇ~
本当に笑顔いっぱいでしたよぉ!!
そうですね!!沖縄と北海道で、生息している
貝は全く違うと思います。
でも、貝はどれもこれも「めんこい」です(笑)
本当に、めんこいって思うのですよぉ~
この言葉がぴったりなのです(笑)
大阪も随分と冷え込んできました。そちらは本当に
厳しい寒さでしょうねぇ(><)
お体には気をつけて下さいねぇ。。。
2011/12/19 10:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
南の風(海?)を感じていただけたでしょうか?まぁちゃんさんに喜んでいただけると、こちらも嬉しいです(´∨`)
2011/12/20 13:25  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
めちゃくちゃ南の海を感じましたよぉ!!
もう、ひゃほーいっ(><)って感じです(笑)
本当にありがとうございました~♪
今すぐにでも沖縄に行きたくなっちゃいましたよ~
私もプランを考えようかなぁ。。。
出来ればgaga号で行きたいんだけれども
日にちもお金も足りないなぁー_-;
2011/12/20 13:50  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/280-872bdd51
| メイン |
