スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Glimmis グリミス
- 2011/12/22(Thu) -
昨日、またまたお友達に誕生日プレゼントを頂いちゃいました^^
この友達もわりと近くに住んでいるのだけれども
なかなか逢えなかったのです(><)
こちらにはとってもCuteな女の子がいるのです*^-^*
親子でまあちゃん、まあちゃんと色々話してくれて
とっても大好きなお友達。

頂いたプレゼントはこちら

P1000267.jpg
うふふっ^^色もデザインもめちゃくちゃ私の好み♪
良くわかってくれてるなぁ~
「アンテナボーヤ」のグリミス

グリミス?調べてみました。
スウェーデンで生まれた歩行者用リフレクター『グリミス』。
自動 車のヘッドライトを反射して、交通事故から守ってくれるそうです
早速、通勤用のリュックに着けましたよぉ~

P1000262.jpg
そして手作りのカードと自転車用のキーフォルダー
なんと名前入り^-^


そして、こちら~
P1000264.jpg
友達の家にあったまな板。めちゃくちゃ可愛くって
欲しがっていたのを買ってくれました!!!

P1000265.jpg
IKEAで購入してくれたもの。
私、まだIKEAに1度も行けていないのです(><)
行きたいんだけれどもなぁ~

すっごくぶ厚くて、木目がとっても可愛いの^^
P1000266.jpg
まな板でなくて、ハンドメイド用のカットボードとして使う予定です~
木製用のトリートメントオイルを塗るともう少し濃い色になるはず


ちびちゃんに帰り際にクリスマスプレゼントを渡したら
嬉しそうにぎゅっと抱きしめてくれてたなぁ~^^
帰ったら、プレゼントを着たTちゃんの写メを送ってくれた♪

プレゼントって本当に良いなぁ☆
Nちゃん、Tちゃん、本当にありがとう*^-^*
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<甘党 | メイン | シーグラスの収穫>>
コメント
--
歩行者用の反射材…グリミスというのですね・ちょっぴり不思議で、可愛いデザイン~☆

しかし色々あるんですね。普段は車なので必要性を感じなかったけど、可愛いし、犬の散歩時に着けると良さそう…(^^)d
2011/12/22 12:16  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
はい。私もはじめて見たのです。
調べてみたら、すっごく種類が豊富でしたよぉ~
可愛いでしょう?
本当に知らないものがたくさんありますよねぇ~
犬ちゃんの散歩に!!良いと思います^^
PS:やっと昨日、発送出来ました!!
2011/12/22 13:48  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/283-2565cad0
| メイン |
