スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事おさめ
- 2011/12/28(Wed) -
今年の仕事も今日で終わりました^^

終わって、少し用事とお買い物。



P1000315.jpg
娘とがちゃがちゃをしました♪
前から気になっていたきのこシリーズ。

なんと!!!

欲しかったベニテングタケが一発で出ましたよぉ~

ちょっとこの頃ついています^^

実は一昨日、行きつけの釣具屋さん「エイト」さんからTELがありました。

5名様に当たる「吉本新喜劇」のペア券。当選です~*^-^*

大阪に住んでいるので買ってまでは行かないけれどちょっと気になっていた♪
年明けに娘と楽しんできます♪

で、お買い物。
近くのリサイクルショップに娘の用事で行ったら

大好きな「ゆず」と「JUDY AND NARY」のビデオが!!!!
なんと(><)4本で200円でしたぁ。即買い^^

ラッキーな1日でほくほく^-^
正月はのんびりビデオだなぁ~


そして、


今年の更新はこれで終わります。

今年一年たくさんの方に遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです!!
たくさんの方とお友達になれました♪
来年もよろしくお願い致します*^-^*

みなさま良いお年を・・・・・




スポンサーサイト
この記事のURL | おかいもの | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | 多肉ちゃん>>
コメント
-私も仕事納めでした-
ネット社会に付いて行くのがやっとな私ですが(^^;)
ほんのちょっとの勇気を出してブログを始め
こうしてまあちゃんさんとも知り合う事ができて
“進歩”の一年でした。

ご家族で良いお年をお迎えください。
また来年おじゃましまーす(^∇^)/
2011/12/28 20:54  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
風邪ひかないように、のんびりとしてくださいね。
良いお年をお迎えください。
2011/12/28 21:25  | URL | 山の中のかかし #-[ 編集] |  ▲ top

-よいお年を・・-
今年は、私もたくさんの方とお知り合いになれて、
嬉しい年でした。
まあちゃんさんは、元気に毎日を楽しんでいる感じがブログから伝わってきて、
こちらまで楽しくなれます♪

ゆずとジュディマリですか~。
両方ともまた元気が出ますね。
ゆずのビデオは、和菓子かと思いました~(笑)

では、よいお年をお迎え下さいね♪
また来年、楽しみにしています~(*´∀`*)
2011/12/28 21:52  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-良いお年を-
わたしもゆずのビデオは
和菓子が大好きなまあちゃんさんだから
ゆず味の美味しいものかと思っちゃいました^^

いつもアクセスありがとうございました。
これからもヨロシクね(ちゃっかり)

ご家族のみなさんと
楽しいお正月をお迎えください。

ありがとうございました♪
2011/12/29 11:55  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-よいお年を(*^-^)-
こんばんは。

ブログを通じて、私もたくさんの方と
ご縁が生まれた一年となりました。
まあちゃんさんとのご縁も
ほんとうに嬉しく思っております。
ありがとうございます(*´∀`*)

お仕事、お疲れ様でした(*^_^*)
ご家族とゆっくりお正月を楽しんでくださいね。
また来年も。どうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/29 22:04  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
キノコストラップはnature technic colourシリーズですね~・クラゲとかタツノオトシゴは集めてます。

今年一年、楽しいブログをありがとうございました。色々お世話にもなりましたして…(^_^)
来年もちょこちょこ覗かせてください。ではでは良いお年を~。
2011/12/31 19:50  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

--
年末にお邪魔し損ねました。
今年もよろしくお願いします!

このキノコシリーズのガチャガチャ、可愛いですよね。
私も2回回したのですが、欲しい物がでなくて人にあげちゃってたよ(^^;
欲しいのが一発で出るなんてすごいな♪
2012/01/01 10:20  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 私も仕事納めでした-
ランタンさんへ
明けましておめでとうございます。
本当に。ランタンさんと出逢えてすごく楽しい1年でした。
なのに…ブログを終了することになりまして(><)
本当にごめんなさいです・・・・。
リンクもして頂いていたのに。
でも、これからも今まで同様、遊びに行きますので
お願い致します^-^
素敵な1年になります様に☆
2012/01/05 10:55  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お疲れ様でした-
山の中のかかしさんへ
明けましておめでとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません…。
そして、ご連絡。
ブログ。終了することになりました(><)
でも、山の中のかかしさんにはたまにお逢いできるので^^
ブログも毎日楽しみにしています♪
山の中のかかしさんは頑張って下さいね☆
素敵な1年になります様に♪
2012/01/05 10:58  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: よいお年を・・-
mocoさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさいです。
そして、もうひとつあやまらないといけません(><)
せっかくリンクしてくださったのにブログを終了することに
なりました(><)
ごめんなさいです。。。。
> まあちゃんさんは、元気に毎日を楽しんでいる感じがブログから伝わってきて、
> こちらまで楽しくなれます♪
すごくすごく嬉しいお言葉です^^
こういうコメントが凄く励みになっていました☆
辞めても、今まで同様に遊びに行きますので
これからも宜しくお願い致しいます。
素敵な1年ななります様に♪
2012/01/05 11:15  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 良いお年を-
リスさんへ
お返事おそくなり、ごめんなさいです(><)
そして、もうひとつ。
せっかくリンクしてくださったのにブログ終了してしまって…
本当にごめんなさいです。
辞めても、リスさんの所には今まで同様遊びに
行きますのでよろしくお願い致します^^

> 和菓子が大好きなまあちゃんさんだから
> ゆず味の美味しいものかと思っちゃいました^^
こういう風に私の好きなものとかわかってくださってて
すごく嬉しかったです^-^楽しかった~
こちらこそ、ありがとうございました。
2012/01/05 11:22  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: よいお年を(*^-^)-
hinataさんへ
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
そして、もうひとつ謝らなければ。。。
せっかくリンクしてくださったのに
ブログを終了することになってしましました(><)
本当にごめんなさいです。

> まあちゃんさんとのご縁も
> ほんとうに嬉しく思っております。
本当に私も嬉しかったのです。
こちらこそありがとうございました^^
これからも今まで同様、遊びに行きますので
宜しくお願い致します。
素敵な1年になります様に☆
2012/01/05 11:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
お返事おそくなり、ごめんなさいです(><)
> 今年一年、楽しいブログをありがとうございました。色々お世話にもなりましたして…(^_^)
> 来年もちょこちょこ覗かせてください。
いいえ。こちらこそです。
本当に色々とお世話になりました。
そして、ごめんなさいです。ブログ、突然に終了してしまって(><)
でも、これからもメールしますので宜しくお願い致します♪

GANさんもクラゲとかタツノオトシゴ集められているのですね!!
私はキノコ。それと山菜に興味ありです^^

2012/01/05 11:32  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
マキさんはどのキノコが欲しいのですか?
すごくダブってます私(笑)教えて下さいねぇ~

そして、ご連絡。
せっかくリンクしてくださっていたのですが
ブログ終了することになりました(><)
今まで本当にありがとうございました。
辞めても、今まで同様遊びに行きますので
これからも宜しくお願い致します。
素敵な1年になります様に☆
2012/01/05 11:41  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/286-5cf4760d
| メイン |
