スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます
- 2012/01/01(Sun) -

昨年は「橙とみどりのおうち」へ遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。
みなさまのコメントや足跡がとっても励みになりました♪

皆様の今年1年がhappyな年になる事を心から願っております。



本当に突然なのですが、色々と考えてブログを今日で終わりにしようと思います。
今まで沢山の方に遊びに来て頂いて、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
リンクして下さっている方達には、突然で本当にごめんなさい。
ブログは終わりますが、今まで同様に遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

たれマロン(まあちゃん)
スポンサーサイト
この記事のURL | 携帯から | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<ことしのチューリップ | メイン | 仕事おさめ>>
コメント
--
あけましておめでとうございます!
・・・と、こちらを訪問して、「ええ~~っ」と驚きました。
何故に。。。と思いましたし、残念ですが
今まで楽しい記事をありがとうございました♪
また始めたくなられたら、教えてくださいね!
今までのように、うちのところにもいらして、コメントも残してくださいね♪
ほんとに残念ですが、今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします♪

2012/01/01 17:03  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。

突然の・・・・びっくりしちゃいました。
まあいろいろご事情もあるでしょうし・・。
余裕ができたらパワーアップしたブログ待ってますよ。

ではでは。
2012/01/01 18:32  | URL | 山の中のかかし #-[ 編集] |  ▲ top

-新年です!-
新年おめでとうございますi-259

びっくりo(*'o'*)oですが
うさぎの穴には食い意地のはった黒うさぎが住んでいます。
ツメタガイの穴はいつでも営業中です。
遊びに来てくださいね~(^▽^)/
2012/01/01 19:23  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます-
年賀状ありがとうございました。私からはかなり遅れて届くはずです…すみません(T_T)

ブログ閉められるのですね…寂しくなり残念ですが、それ以上に沢山の楽しい話題や写真をアップして下さりありがとうございました。コメントに丁寧に返して貰い、嬉しかったです
(^_^)
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました
2012/01/01 20:08  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
あけましておめでとうございます。

辞めちゃうんですね。
すごく寂しいです。

是非ブログには遊びに来て下さいね。
ビーチコーミングでのお宝とかは教えてくださいね。

まあちゃんさんにとって良い一年になのますように。

2012/01/02 15:15  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。

突然のことで、
ほんとうにびっくりいたしましたが…

またいつか。
再開される日を楽しみにしております(*^-^)
どうぞこれからも、
ブログの方へ遊びにきてくださいね。

2012年がまあちゃんさんにとって、
笑顔がいっぱいの一年となりますように!
2012/01/02 22:01  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます。-
お年賀状いただきまして
ありがとうございました♪

私も少し遅れますがお返事したいと思いますので
ちょっと待っててくださいネ^^

そして、ネットの世界というのは
いろいろあるものなのだと思いますが
でも、ブログでしか出来ない事もありますよー。

少しお休みして充電してきてくださいネ♪
まあちゃんさんがいつも読んでくださっていると思いながら
私もまたブログを書いていこうと思います~♪
2012/01/02 23:13  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-2012年☆辰年-
新年おめでとうございます。
ちょっと驚きましたが…ブログを通じて知り合いになれて良かったです。
またブログに遊びに来てくださいね~。ブログに検索欄を設けました。
バイクで記事検索すると、ちょっとだけセロー写ってます。

釣りに・趣味に、仕事に・健康に、昨年よりも佳き年になりますように。
がんばりましょう~。
2012/01/03 15:24  | URL | あさちん #-[ 編集] |  ▲ top

-山の中のかかしさんへ-
> 余裕ができたらパワーアップしたブログ待ってますよ。
はい。また機会があれば絶対にブログします^^
その時には宜しくお願い致します♪
今年も可愛い野鳥楽しみにしております*^-^*
2012/01/05 13:04  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 新年です!-
ランタンさんへ
> うさぎの穴には食い意地のはった黒うさぎが住んでいます。
うふふっ^-^
これからも可愛い聞太ちゃんに逢いにいきますよぉ~
海のものも楽しみにしています!!これからも
私の分までビーチコーミングの楽しさを
発信して行ってくださいねぇ^^応援しております!!
2012/01/05 13:33  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 明けましておめでとうございます-
GANさんへ
年賀状届きましたよぉ^-^
ありがとうございます♪あれは全て消しゴムはんこ!?

> ブログ閉められるのですね…寂しくなり残念ですが、それ以上に沢山の楽しい話題や写真をアップして下さりありがとうございました。コメントに丁寧に返して貰い、嬉しかったです

すごく嬉しいお言葉です(><)こちらこそありがとうございました^^
短い間でしたが、GANさんがコメント下さって頑張れたのです♪
これからはメールになりますが、海のお宝の情報交換していきましょうねぇ~
いつかまた、ブログが出来たらいいなぁ~とは思っていますので
その時は宜しくです☆
2012/01/05 13:38  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: あけましておめでとうございます-
fujiさんへ
明けましておめでとうございます。
突然のブログ終了。本当に申し訳ないです(><)
リンクもして頂いて。fujiさんには沢山たくさん
コメント頂いて本当に感謝しております。
すごくすごく楽しかったです^^
fujiさんと出逢えて良かったです!!!!

> すごく寂しいです。
私も本当にさびしいです(><)
かなり悩んだ結果です。
決して嫌になったとかではないんです。
本当にお世話になりました。

今まで同様にブログに遊びに行かせてもらいます^^
海のお宝も報告しますよぉ~(笑)
素敵な1年になります様に。。。
2012/01/05 13:49  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
びっくりさせてしまってごめんなさい。
本当に突然だったので・・・・
嫌になったわけではないんですが。。。
自分なりのけじめです(><)

> またいつか。
> 再開される日を楽しみにしております(*^-^)

はい*^-^*
いつかまた出来たらいいなぁ~と思っています♪
こちらこそ。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
遊びに行きますよぉ~♪

> 2012年がまあちゃんさんにとって、
> 笑顔がいっぱいの一年となりますように!
ありがとうございます^^
hinataさんも楽しいhappyな1年になります様に☆
2012/01/05 13:54  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: あけましておめでとうございます。-
リスさんへ
> そして、ネットの世界というのは
> いろいろあるものなのだと思いますが
> でも、ブログでしか出来ない事もありますよー。

はい。ブログはとっても楽しかったです!!
どんどんはまっていきました^^
嫌で辞めるんじゃないのです(><)

またいつかブログやりたいです!!
その時は宜しくです^^
今までみたいにリスさんのブログ
遊びに行きますよぉ~♪
そして、作品展などまた有ったら教えて下さいね!!
またお逢いしたいです☆

2012/01/05 13:58  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 2012年☆辰年-
あさちんさんへ
明けましておめでとうございます^^
せっかくあさちんさんとお友達になったばっかりだったのに
ごめんなさいです(><)
でも、今までみたいにブログには遊んびに行きますので
宜しくお願い致します^^

ブログに検索欄を設けました。
> バイクで記事検索すると、ちょっとだけセロー写ってます。

うわぁ~嬉しいです♪
また見に行きますねぇ^^楽しみ☆

> 釣りに・趣味に、仕事に・健康に、昨年よりも佳き年になりますように。

はい*^-^*
頑張ります!!今年こそキロUP狙っています!!
あさちんさんも頑張ってくださいねぇ~
応援しています!!これからも宜しくお願い致します^^
2012/01/05 14:08  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-mocoさんへ-
コメントの順番が(><)ごめんなさい・・・
驚かせてしまいましてごめんなさいです(><)
本当に申し訳ありません。。。。
本当にほんとうにかなり悩んだのです。
嫌でやめるのではないのです。すごく楽しかったし、これからだったのに。
じぶんなりのけじめです(><)
またいつかブログはやりたいと思っていますので
その時は宜しくおねがいします^-^
mocoさんの所には今まで同様遊びに行きます~♪
こちらこそ、今までありがとうございました!!
そして、これからも宜しくお願い致します^^
2012/01/05 14:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごく残念です。
海の話が好きでしたよ~♪
また、いつでも再開してくださいね。待ってます。
では、2月のお届け物を楽しみに?していてください(*^_^*)
2012/01/05 21:10  | URL | chako #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-chakoさんへ-
ごめんなさいです(><)
> 海の話が好きでしたよ~♪
嬉しいお言葉です*^-^*
もっと海の素敵な拾い物を紹介したかったのですが。。。。
また。いつか出来ればいいなぁ~と思っています^^
chakoさんの所にはこれからも遊びに行くので
頑張ってくださいねぇ☆
> では、2月のお届け物を楽しみに?していてください(*^_^*)
はい。ありがとうございます^^楽しみに待っています♪
ですが、無理はしないでくださいね。頂けるだけで本当に
happyなのです^^
2012/01/06 09:06  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
このページもいずれ閉鎖されちゃうのかな?
それとも残ってるのかな?
どっちにしろ淋しいですね(TωT)
でも、まあちゃんサンが しっかり考え抜いて決めた事でしょうからね。

ブログが終わっても、海仲間であるには変わりないので、またいろいろお話とか聞かせてもらえると嬉しいです♪
また、これからもよろしくね!
2012/01/06 09:38  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
こんにちは^^
突然で本当にごめんなさい(><)
マキさんにはリンクもして頂いていたのに。。。
このページは残しておきます。私にとってすごく貴重な時間でしたから。
すごく大切な時間でした。
本当にすごく楽しかったのです。沢山の方達に遊びに来て頂いて♪
素敵な出逢いがあって。マキさんもその一人です☆
海の拾い物はこれからもどんどん増やすつもりなので、
メールででも写真付で送らせてもらいます♪
こちらこそ。これからもずっとよろしくです*^-^*
2012/01/06 11:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
たれマロンさんのおかげで、ウニの可愛らしさを知りました。。。

ブログ終了は寂しいけれど、時々ウニちゃんたちの写真を見に訪れさせていただきますね。

今年一年もこれからもずーっと、たれマロンさんにとって、幸せな年になりますように・・・(*^^)v
2012/01/07 11:15  | URL | まあちゃん2 #-[ 編集] |  ▲ top

-まあちゃん2さんへ-
> たれマロンさんのおかげで、ウニの可愛らしさを知りました。。。
ありがとうございます^^本当に嬉しいお言葉です♪
うわぁ~終了しても写真を見に来て頂けるのですか!!
嬉しいです。残しておくかいありですね~
まあちゃん2さんとも出逢えて本当に良かったです^^
これまで同様に遊びに行きますのでよろしくお願いします☆
まあちゃん2さんにとって素敵な1年になりますように*^-^*
2012/01/10 10:37  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは☆-
スーとミー。のサンコです。
拙ブログにコメントしてくださってありがとうございました♪

たれマロンさんはブログをおやめになったんですね。。
釣り好き・動物好きの私を引きつけるブログカテゴリがたくさんあって、もっと早くお会いできてたらなぁ・・・と思ってしまいました。

またいつか再開される日を楽しみにしてますね♪
2012/01/18 13:03  | URL | サンコ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは☆-
サンコさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
本当に。お早くお逢したかったです(><)
shizuさんの所から伺ったんです^^
サンコさんも釣り好きですか!!!楽しいですよねぇ~

> またいつか再開される日を楽しみにしてますね♪
ありがとうございます*^-^*
再開出来るといいなぁ~とは思っているのですが
いつになるかしら。。。。。
でも、毎日の様にスーちゃんとミーちゃん見に行きますよぉ♬
2012/01/18 13:47  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログをさぼりすぎで今日遊びに来たら・・・
本当にびっくりしました(>_<)

イカ釣り興味深々で聞いてました♪
海で拾うモノ達も可愛くて幻想的で(*^_^*)
色んな楽しみ方があるんだなって新しい発見でした!!
コメントやプレ企画に参加して頂いたりと
色々ありがとうございました(^○^)
またブログを再開されるのを楽しみに待ってます♪
私も更新のペースがゆっくりになるかもしれませんが
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします♪
2012/01/23 22:17  | URL | *hira* #-[ 編集] |  ▲ top

-*hira*さんへ-
こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
びっくりさせてしまってごめんなさい(><)
本当に突然だったんです。自分でも。
ブログが嫌になったりではないんですよ。。。
また、いつか出来たらなぁと思っていますので
その時は宜しくです!!!

> 色んな楽しみ方があるんだなって新しい発見でした!!
すごく嬉しいお言葉ですっ^^
ありがとうございます♪
やっていて良かったなと思えます。
ブログはやめても今まで同様に遊びに行きますので
こちらこそこれからもヨロシクお願いします*^-^*
作品楽しみにしています♪
2012/01/24 09:09  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/287-1c7fdeaf
| メイン |
