スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こどもの日
- 2012/05/15(Tue) -
nara.jpg
東大阪からママチャリで娘とふたりで奈良まで

kuragari.jpg
国道308号線。酷道。生駒山をのぼりましたよぉ。。。
暗峠。ママチャリで超えました(><)
かなりしんどかったけれど達成感がすごい!!!
78Kmのみちのり。



たまーに。
どうしても残しておきたいことをアップします^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 自転車の旅 | CM(10) | ▲ top
<<久しぶりのビーチコーミング^^ | メイン | ことしのチューリップ>>
コメント
-すごーーーい。-
これはゼッタイに残しておかないといけない記事です!!
暗峠というのは「坂バカ」の聖地の一つなんですよね?!!
「坂バカ」というのはとんでもない坂を好んで上っている人々の事です。
もちろんロードバイク(自転車)で。
すごい~~。
さき越されたって感じです!!
(でも私にはムリムリ)
おめでとう♪
認定書などお送りしたい気持ちです^^
2012/05/16 12:37  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: すごーーーい。-
リスさんへ
こんにちは♪
えへへっ^^自転車に携わっている方にすごーいって言ってもらえると
すっごく嬉しいです*^-^*
聖地の1つなのですか!?知らなかった。
前から暗峠の存在は知っていたんですが、まさか自分が
ママチャリで登るなんて思っていませんでしたよ!!
こどもの日のサービスです(笑)
リスさんも体調が戻ったら頑張ってみて下さいね^^
認定書!!!!いいなぁ~本当に欲しいですよぉ(><)
本当に頑張ったんですよぉ。。。。40歳にはキツイです。
今、この日の記録をフォトブックにしようと作成中。
出来たら、見てやってください~
2012/05/16 13:09  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
78キロってすごくないですか!?∑( ̄□ ̄;)!!!
しかも峠越え?
えぇぇーーーー、凄過ぎる!
私なんて、この前、別室からちょっと重いテーブルを運んだだけでゼーハーでしたよ(笑)

たま~にでもアップされると嬉しいなぁ~♪
2012/05/17 13:16  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
うふふっ^^すごいでしょ?
本当にすごかったです(><)何度も何度ももう駄目って
思ったし、伝えましたよ。。。
この峠、巷では有名なのですよ…本当に勾配がすごくって。
ネットで調べてたらちょっとおもしろいですよ(笑)
こんなとこママチャリでえたんだぁ~って^^
さすがに高校生は若いですね!!強かったです。
40歳にはかなりキツイ道のりでした。

たまーにのUPでも喜んで頂けたら何よりです*^-^*/
海の報告記事もまた載せますねぇ~
2012/05/17 13:59  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい~♪-
勾配のすごい道なんですね!
すごいですね~、大人になって出来るのは…
私は学生の時、京都から比叡山を峠越えして滋賀まで行って、琵琶湖で泳いだことがあります~♪
私もギアーなしのママチャリでした♪
でも、、、大人になった今は絶対に無理。
まあちゃんさん、パワフルです♪
娘さんといい思い出が出来ましたね!

たまーにアップされたら嬉しいです♪
あ、それと‘ひやき’作って食べましたよ!
すごーく美味しかったです(*^_^*)
また作ります☆
今度は写真撮るの忘れないようにします♪
2012/05/17 15:38  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: すごい~♪-
mocoさんへ
はいっ(><)すっごい勾配なのです。。。
40歳になっての挑戦(笑)
体力が足りませんでした。高2はすごいです!!
mocoさんも比叡山の峠越え!!!すごーいっ
ママチャリ恐るべしですよねぇ^^
本当に良い想い出です!!
やっと、こどもの日にちゃんと相手してあげれたって感じ^^
> たまーにアップされたら嬉しいです♪
ありがとうございます*^-^*
本当にたまにになると思うのですが、upしますね!!
ひやき。作って下さったのですね♪嬉しいっ!!
ありがとうっ^-^/
すっごく励みになります。もっと頑張ってレシピ
載せないといけないなぁ~
2012/05/17 17:01  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
78kmって・・・我が家を起点に調べてみたら
箱根くらいまで行ける距離~ w(゚o゚*)w
私には絶対ムリ!

まさかこの日のうちに帰ってきたんじゃないですよね?
2012/05/17 23:21  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

--
37%の急こう配のS字カーブなどの難所e-447で有名な暗峠をママチャリ制覇! ワイルドすぎるゼ!!v-218
ワイルドすぎて、膝が笑いませんでしたか?(笑)
たま~に更新、嬉しいです! 今度は海ネタもお願いしますね!v-411
2012/05/17 23:45  | URL | 渚の探偵:助手 #oJff8EeY[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんわ-
ランタンさんへ
箱根まで行ける距離ですか!?
すごいなぁ~
往復で78Kmですよぉ^^うふふっ。
もちろん日帰りです(><)
13時間の旅でした♪何度も電車では行っているので
観光はほとんどなしですが。。。。

2012/05/18 10:07  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-渚の探偵:助手さんへ-
そうなんです~難所ですよぉ(><)
途中で自転車から煙が出てきて!!!怖かったです・・・
本当にワイルドでした(笑)娘の囁きについ耳を傾けてしまいましてー_-;
次の日の膝はすごいことになっていましたよぉ。
> たま~に更新、嬉しいです! 
嬉しいお言葉ありがとうございます*^-^*
はい^^次は良い海ネタが出せるように頑張って来ます!!
2012/05/18 10:10  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
