スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日にSTOP
- 2012/07/03(Tue) -
先週末の釣りの帰り。
土砂降りの雨の中高速を走って帰って来ました。。。。

高速を降りてあと少しで着くというときに

gaga号が止まった。


いくらセルをまわしてもかからない(><)


以前に1度同じ現象が起きて、レッカーで連れて行かれて
見てもらったのですが、現象がでなくて
もし、また雨の日に起きたら電気系統をチェックしないとって
言われていたのです。。。。


押しながらガレージに向かっている時に

いつもキレイなぁって思っていた場所で1枚パシャリ。

gaちゃん早く元気になって帰ってきてね。


P1000956.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク | CM(6) | ▲ top
<<ゴーヤの実り | メイン | サクラガイとベニガイ>>
コメント
-お大事に…-
電気系のトラブルでしょうか…私は車が必需品の地域にいるので、長年乗っていると単なる移動手段以上に大切な存在です。調子悪いと気になって仕方無い、手の掛かる相棒みたいな(笑)
大切な愛車、早く修ると良いですね。
2012/07/03 13:45  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お大事に…-
GANさんへ
ありがとうございます。。。。
そうですよねぇ(><)本当に大切な存在なのです。
家族と一緒です。宝物です。本当に早く治って欲しい。。。
なんだかガレージのスペースが空きすぎていて凹みます。
GANさんも愛車持ちなのでわかってもらえて嬉しいです!!
2012/07/03 14:14  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-カッコいい♪-
バイクにまたがる女性って、カッコいいですね☆
早く治って、帰ってくるといいですね。
このgaga号に乗る、まあちゃんさんは、
LADY GAGAですねヾ(*´∀`*)ノ
2012/07/06 16:44  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: カッコいい♪-
mocoさんへ
ありがとうございます*^-^*
カッコいいだなんて言われた事ないんでテンションあがります^^
gaちゃんも喜んでくれてると思います♪
まだ、バイク屋さんからなんの連絡もなくて・・・
ちょっと心配です凹
> LADY GAGAですねヾ(*´∀`*)ノ
うふふっ♪なんだか嬉しいな^^LADY GAGA
2012/07/06 17:25  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
雨の中は辛いですね~
私も昨年来、マイカーに祟られてた?ので
お気持ちは痛い程わかります(笑)

転んだら痛いの分かってるのに
不注意でこけるんですよね~ (〃 ̄∇ ̄)
2012/07/06 22:25  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-ランタンさんへ-
そうでしたね(><)ランタンさんも昨年、
車ちゃん調子悪かったですよねぇ・・・
雨の中は本当にキツイですよぉ。合羽は着ていたのですが
やっぱり辛いー_-;
連絡がまだないのです。。。。。
あははっ。本当。不注意でこけます。。。。
2012/07/09 10:34  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
