- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラグ交換
- 2012/07/19(Thu) -
昨日、仕事が終わってからgaga号を迎えに行ってきた♪

久しぶりに逢ったgaちゃんはなんだか汚れていた(><)
整備色々されたんだろうなぁ。。。。

P1001076.jpg
でも、こちらのプラグが新しくなった*^-^*/
プラグはgaちゃんの心臓の様な物だもんね!!
ピカピカ

P1001075.jpg
今までご苦労様のプラグ。
いつから付いていたんだろう~
gaちゃんは中古で購入したので、買う前の事は分からない…


P1001078.jpg
でも、嬉しい再会*^-^* 久しぶり。
こんなに長い間の入院は初めてだね。
原因ははっきりしていなくて、完治とはいっていないのだけれども
様子見と言う事で退院。
梅雨も明けたし、雨の時以外は元気元気!!
週末のツーリングが今から楽しみ


お花が咲いたよ!!
P1001058.jpg
金魚草^^

P1001057.jpg
マキさん、ありがとう♪
これはマキさんに頂いた種から^^
とっても優しい色のお花で癒されています





この記事のURL | バイク | CM(2) | ▲ top
<<野菜のお花 | メイン | 今日の畑(^m^)と収穫>>
コメント
--
戻ってきてよかったねー!!
やっぱり相棒がいないと寂しいもん。
週末はまた釣りかな~?
お天気悪そうだけど、私も近所の浜くらいには行きたい( ´艸`)
全然関係ないんだけど、新しい自転車を買ったので、古い自転車が自分専用になったの~ヽ(=´▽`=)ノ
もうボロボロなんだけど(笑)、自分専用って嬉しいね♪

キンギョソウ、今年は咲いてくれたんだね!
よかった~(*^ー^*)
私は今年はお花はお休み中だから、ブログで画像が見れると楽しいね♪
2012/07/20 07:45  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
はい*^-^*本当に良かった♪
ガランとしたガレージが寂しかったのですよ(><)
乗れないのも寂しいし…
専用の自転車♬良かったですね!!やっぱり専用って嬉しいよね!!
週末、土曜の夜中から釣りに行こうと考えてます^^
天気がちょっとやばそうだけれども^^;
マキさんはご近所の浜!?イイナ
金魚草。この写真よりも、またまた開花して立派に
育っています♪また、綺麗に写真撮って残しておきますねぇ~
2012/07/20 09:16  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
