- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆休み♬
- 2012/08/10(Fri) -
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますので
みなさま、ご自愛くださいませ。

待ちにまった明日からお盆休み*^-^*/
特に大きな予定はないけれども・・・
年に1度の浮釣り♬
大物が釣れるといいなぁ~

という事で、8月15日までお休みです☆
よろしくおねがいします^m^


P1001142.jpg
はじめて育てた「ピーマン」が2つ収穫出来ましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そして、絶望的だった今年のきゅうり。。。
なんとか1つめの収穫が♬♫♬♩

畑も盆休みかしら。。。。
だいぶみんなの元気がなくなってきました( ̄Д ̄;;


ではでは、みなさん楽しいお盆休みを!!!
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(7) | ▲ top
<<カラフルシーグラスとコシダカウニ | メイン | ☆2周年と2日☆>>
コメント
-カワイイなピーマン-
我が家の畑もそろそろお終いかもです。
ゴーヤも2本収穫いたしました^^

楽しい浮釣り♪
海でも大漁でありますように!!
お気をつけてね。
2012/08/10 16:24  | URL | リス子 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: カワイイなピーマン-
リス子さんへ
2本目も収穫されたのですね!!
もうそろそろ、終わりかなぁ~と
ゴーヤをじーっと見つめていたら、小さな雌花が1つありました^^
これでもう少しだけおいとくことになりそうです。
あとの野菜は本当に終わり。。。
釣り。頑張って来ます^-^/良い報告が出来ます様に♬
リス子さんも、まだまだ暑いのでくれぐれもお体ご自愛ください。
楽しいお盆休みを!!
2012/08/10 16:45  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
大物がかかるといいですね~
そして美味しければ尚よろしいかと(^^)

2012/08/10 22:12  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ。-
好き好き、こういう自然なカタチ♪
自家製お野菜っていいですよね~。

釣りもバイクも気を付けて下さいね。
娘ちゃんによろしく~。
2012/08/11 21:38  | URL | 月野みほ #-[ 編集] |  ▲ top

-ランタンさんへ-
お盆休み・・・不安定な天気のせいで
まだ釣りに行けていないのですー_-;
明日からまたお休みなので、
今日の夜から行ってきます♬頑張って大物を!!
2012/08/16 10:30  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんわ。-
月野みほさんへ
おはようございます^-^
はい♬家庭菜園って本当に良いです♬
自然な形。お花。香。成長。たくさん楽しめます☆
みぽりんさんの所は広大な畑ですよねぇ~
釣り…不安定な天気でまだ行けてないのです(><)
明日も休みなので、今夜から行く予定です^^
頑張って来ます!!
2012/08/16 10:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16 11:28  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
