スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ終わっていません^^
- 2012/08/22(Wed) -
P1001227.jpg
今朝の収穫 *^-^*/
もう、終わったと思っていたゴーヤがなんだか元気げんき!!

長さはないけれども、3つも♪
まだ、小さいのが7つもついている^m^

オクラも毎日1本づつのペース。

まだまだ夏野菜満喫中☆


おまけ画像。
昨日の帰宅中に晴れているのに雨ー_-;
この頃、雨によくあいます・・・・
が、嬉しい

久しぶりに虹をみつけた!!雨の中の携帯撮影にしてはなかなか??
P1001226.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(4) | ▲ top
<<☆☆小豆島1日目☆☆ | メイン | カラフルシーグラスとコシダカウニ>>
コメント
--
可愛いサイズ★でもしっかり苦味はあるんでしょうね♪(^~^)

虹~♪いいなぁ~~♪
ここ何年も見てない気がします(汗)
もっと空を見なくては!!(^^;)
2012/08/23 21:53  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-あと七つも~~。-
凄すぎるゴーヤちゃんたち!!
頑張っていますね。

オクラが大きいのかゴーヤが小さいのか悩みました^^

まあちゃんさん地方はこのところ
雨と雷が度々ですね。
私のところは少しだけです。

暑さを忘れる瞬間の風景にほっとしますね。
2012/08/24 12:03  | URL | リス子 #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
お返事おそくなってごめんなさい(><)
はい^^とっても可愛いサイズなのですよ!!
でもちゃんと苦味ありです^m^
虹。私も本当に久しぶりに見たのです♬
虹ってなんだか見れるだけで幸せになりますよね!!
大きなアーチだったのですが、ビルなどに阻まれてしまって。。。
1度でいいから綺麗に写真におさめたいです^^
2012/08/27 10:34  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: あと七つも~~。-
リス子さんへ
お返事遅くなりました(><)ゴメンナサイ
うふふっすごいでしょう~
ちびちゃんがゴロゴロと出てきています!!
^m^オクラも伸びすぎてはいますが、ゴーヤが小さいです♬
雨と雷(><)本当に多いのです。
それも、いつも帰宅時に(t_t;)私は雨女です。。。
停電もひどかったのですよぉ~
本当に。お野菜を見ているとほっとしますね*^-^*
あと、少しかなぁ~楽しみます!!
2012/08/27 10:39  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
