- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆☆小豆島1日目☆☆
- 2012/08/28(Tue) -
8月24日から2泊3日で「小豆島」へ家族旅行♬
31日に70歳となる父の「古希」のお祝いに^^

実は、娘が発案者。
娘が日頃お世話になっている祖父母を
自分のバイト代で旅行に連れて行ってあげたい!!と

で、3人で行くのかと思いきや。。。。。
私も一緒に行った方が楽しい♫との両親のお声。

(><)えっーっ!!!!
3人で行ったらいいやん・・・・
4人で行くと言うことは。。。。
私が娘の分と自分の旅費を払うことになるのではー_-;

↑心の叫びと声(笑)

まぁ、娘の祖父母に対する気持ちが嬉しいので
4人で行く事になりまして。
で、GWに行った小豆島なのにまた小豆島。
それは、母が私のお土産がひどく気に入り
それを買いに行きたい。小豆島に行ったことも
ないので行きたいとの事で(笑)決定!!

今日は母の誕生日^^ オメデトウ
それも、含めて色々なお祝い旅行なのです~

1日目は高速バスとフェリーで小豆島へ


ホテルに着くなり、水着に着替えて
海水浴*^-^*今年初。
父との海は何年ぶりだろうか・・・・
娘はよく父に連れて行ってもらっているが。

海の家に着いて、荷物を置いてふと振り返ると・・・・
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
父が、準備運動もせずに既に海に入っている( ̄Д ̄;;
P1430342.jpg
海水浴が希望だっただけはあるが
それほどまでに楽しみだったのか(笑)

P1430351.jpg
気を取り直して、皆で海に入る^^
母は海の家で見守ってくれている

P1430359.jpg
娘と100均の浮き輪でどこまでも~

他の人の浮き輪を蹴ってしまったと思い
振り返って謝ると誰もいない・・・
この時期です・・・クラゲを蹴とばしてしまいました(笑)

ホテルはチェレステ小豆島さん
P1430361.jpg
一番奥の小豆色の屋根

P1430370.jpg
部屋からは先ほど泳いでいた海水浴場が望める


期待度大だった夕食^m^
P1430386.jpg
小豆島産大ダコ冷製 ダイダイ風味のオリーブソース
P1430387.jpg
マナガツオ炙りカルパッチョ
P1430391.jpg
冷製かぼちゃスープ 旨うま^^
P1430388.jpg
別注でたのんだ「アワビ」*^-^*
P1430392.jpg
冷製オリーブパスタ トマトとバジル
P1430393.jpg
スズキのポワレ バルサミコソース 最高♬
P1430394.jpg
オリーブ牛 やわらかーいっ!!
P1430395.jpg
レモン風味のロールケーキ パンナコッタ アイス(ブルベリーソース)
もう、お腹がいっぱいのメニューです。
お味も最高でした!!


P1430398.jpg
食後の乗馬とジャグジーがまたまた最高でした!!
P1430397.jpg
娘は乗馬がひどく気に入った様子^-^

食後の乗馬とジャグジーがまたまた最高でした!!

小豆島2日目は明日^-^/
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | ▲ top
<<♬♫小豆島2日目♫♬ | メイン | まだまだ終わっていません^^>>
コメント
--
娘ちゃんエライ!
私なんか親にすら何もしてあげてない(^^;)

小豆島というとオリーブくらいしか思い浮かばないのですが、海きれい(´▽`)いいな~
海岸を散歩してもなかなか入ることは無いですもんねー。
2012/08/28 22:28  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

-ランタンさんへ-
エヘヘッ*^-^*
ありがとうございます♪
本当に私もエライと思っちゃいましたわが娘ながら
↑親ばかです(笑)
娘は小さい頃からよく実家で見てもらっていたので
すごくおじいちゃんおばあちゃん子なのです^^
小豆島はやはりオリーブですよね!!
醤油の香漂うまちでもあるのですよ~
海もキレイです♪
そうなのです。浜には本当に良く行くけれども
海水浴はなかなかですよね・・・
良い機会でした^-^
2012/08/29 09:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-孫の鏡!-
娘さんの素敵なプレゼントに脱帽です。私も見習わなくては…^_^;アセアセ
小豆島…綺麗なんでしょうね~さすがは日本のエーゲ海。小豆島には行ったことがないですが、瀬戸内海を挟んで向かいの牛窓町も素敵な所ですよ~(^^)d
2012/08/29 09:31  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 孫の鏡!-
GANさんへ
*^-^*ありがとうございます
本当に孫の鏡!!←親ばかでスイマセン・・・
でも、本当に私も思うのです。。。すごいなぁ~って
私には到底出来なかった事ですから^^;
牛窓!!行ったことないのですよ~
素敵なまちだと聞いています♫
是非行きたい場所のひとつです~
前回の小豆島のお土産が送れずじまいで(><)
新しいご住所を教えてください!!!
2012/08/29 10:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
