スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋が来ました^-^/
- 2012/09/04(Tue) -
9月に入りましたねぇ*^-^*
まだまだ残暑が・・・・・

でも、エギングでは秋を感じます♬

週末、浮釣りのリベンジとエギングへ

アオリイカ^^
やる気の黒色ですねぇ~
まだ、小さかったので写真を撮ってから
リリースしましたよぉ。。。
大きくなってまた私の所に来てね^m^
P1001248.jpg
こちらの1杯。
嬉しかったのが、浜で拾ったエギで釣れました♬
結構浜にはまだまだ使えるエギが流れ着いているのです。

以前はどんなアオリを釣ったのだろうか?と
考えるのがまた楽しいのです。そして、まだまだいける!!!
と再びチャレンジするのが楽しい^^


そして、またまた見てしまった*^-^*
P1001246.jpg
「虹」 愛竿と一緒に♬
写真ではわからないけれども、この虹、2重になっていたの!!
キレイだった~


そして浮釣り。狙いのチヌは釣れなくって(><)
チャリコとキスと鯵とマゴチ?が釣れました~
(二人の釣果です)
P1001254.jpg


P1001244.jpg
このキス。大きい!!!美味しそう^m^ムフフ


今週はもしかしたら、週中でもう一度釣りへいけるかも♬
9月からはエギング全開で頑張りますよぉ~


8月終わりまでにはお知らせしたかったプレ企画。
9月の中頃にはお知らせ出来るはずー_-;
お楽しみに~♫
スポンサーサイト
この記事のURL | エギング | CM(2) | ▲ top
<<オナガ | メイン | ◇◇小豆島3日目◇◇>>
コメント
-秋ですね~♪-
小豆島の旅行記、良いですね!私も小豆島に行きたくなりました。
9月になりすっかり秋めいて来ましたネ!
わあー。アオリイカ、浜で拾ったエギで釣れるなんて最高~。
こうして、いろんな魚が釣れると楽しいね。
もう少しだけ、夏の名残を感じながら、
これからの季節を楽しみましょうネe-343

リンクありがとう!私もすでに頂いていまーす(笑)
2012/09/05 20:42  | URL | あさちん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 秋ですね~♪-
あさちんさんへ

こんにちは^^はいっ!!海は秋です♬
小豆島。すっごく良い所ですよぉ~
あさちんさんの所からだとフェリー結構近くから
出ているから良いのでは?是非!!
うふふっ*^-^*そうでしょう~
拾ったエギで釣れるなんてめちゃくちゃテンションUPです^^
本当に。色んな魚が釣れると楽しい♫
はいっ!!お互い楽しみましょう~
リンク。こちらこそありがとうです^-^/
あさちんさんのを見て、早速^^
2012/09/07 10:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
