スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのこを拾った
- 2012/09/07(Fri) -
9月に入ってから会社まで歩いています♫
もちろん、ダイエットのため^m^

で、今朝通勤途中にある物をみつけました!!


溝に何か落ちているなぁ(><)と・・・・

わたし、道に落ちているマスコットに弱いのです。

気に入られて鞄などに付けられているであろうマスコットが
落ちて、気付かれないまま
聞こえない声で助けを呼んでいるんだろうなぁ・・・・って
考えてしまうのです。
でも、拾って持ち帰れないのです。
持ち主がきっと見つけてくれる!!と希望をもって
見える位置に置き換えたり。。。



落ちている物を良くみると、「きのこ?」かなぁ~
あーあっ(><)可哀想になぁ・・・・って思ってたんですが
よくよく見ると、イニシャル入り?
P1001283.jpg

ん!!????

このきのこ私が作ったやつ????

娘がICレコーダーに付けていたもの。
まだ、娘が小学校の頃に作ってあげた「きのこ」だぁ~

なんだか笑いが止まらなくて、道で一人(´m`)ニヤニヤしていました
怪しい(笑)

会社に着いてから、娘に写メしたら、
気付いたらなくなってて(><)
アリガトウって返事が。

いつから?って聞いたら、気付いたのは一昨日との事。

雨も降ったのによくも無事に戻って来てくれたきのこちゃん*^-^*
なんだかとってもHappyな気持ちになりました♫

なんだか楽しい週末が待っている予感♬
みなさまも良い休日を!!
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(8) | ▲ top
<<予感通り素敵な週末の釣果^^ | メイン | オナガ>>
コメント
--
よく戻ってきましたねー!!
落としたものって戻ってくる率が低いので本当によかった♪

会社まで歩きって、歩きの距離が長くなったって事ですか?
お疲れ様ですー!!
私、7月から仕事を始めてハード過ぎる内容+晩ご飯が質素な和食に変更(←主人の希望)にしたら2ヶ月ちょいで5キロ落ちてたり(^~^;A
駅までチャリ5分→会社まで徒歩15分と運動もあるんだけど、仕事がとにかくハードでorz
このままスリムになってみようかと思ってます(笑)

あ、荷物届きました!
週末にゆっくりメールしますねヽ(=´▽`=)ノ
2012/09/07 17:51  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
こんにちは^^
はいっ!!すごい運命的でした♪
もう、4年以上愛用してくれていたので良かったです☆
私も良く落し物をしちゃうので(><)
手作りの金具はちゃんとチェックしないと駄目ですね!!
会社までは、夏の間は自転車で^^10弱でした~
今は、家から会社まで、25分歩いています♪
2か月で5㌔!?良いなぁ~
やっぱり歩くのと、和食はいいんですね!!
家は結構普段から和食がすきなので多いですよぉ~
やっぱりそれと、慣れない仕事でストレスもあるのでしょうねー_-;
荷物、無事に届いて良かったです^^
今回のベルマーク、1枚だけ高得点があったでしょ?
毎年、この時期になるとバイクの保険証書に付いてくるの^m^
2012/09/10 10:18  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-凄い確率-
凄い拾い物ですね~無事に迷いきのこ(?)が娘さんのところに戻れたわけですね(^_^)産みの親であるまあちゃんさんに「気付いて!」オーラを出していたのかも…

皆さん健康的ですねー羨ましい…田舎暮らしだとどこ行くにも車、車で犬の散歩とビーチコーミング位しか歩かないです。一駅分とかバス停留所ひとつ分とか歩きたいのですが、まず最寄り駅が遠く、バスが1日2本しかないので…やはり車です( ̄▽ ̄;)
2012/09/10 12:48  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 凄い確率-
GANさんへ
こんにちは^-^/
すごいでしょ!!自分でもビックリでしたよ^^
本当にオーラが出ていたのかもしれません(笑)
私も良く落し物をするのですが、戻って来た試がない(><)
本当に運命的でした♪
そうですね・・・車がないと生活出来ないものですよね。田舎は。
こちらは、大阪でも田舎のほうなのですが、駅まで10分の距離
なのでそれなりに便利です。車がなくても不自由ではないです。
バスの本数も、田舎に行くと本当にびっくりする本数ですよね!!
1日に2本って。。。。そりゃすごいですよ!!
でも、GANさんは海で相当歩いているのでは^^
2012/09/10 13:21  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事帰還、良かったですね~~★
娘さんも困っていたことでしょうね(^^)

私も本当は歩いたほうがいいんだけど(ダイエットのために、いや、健康のために)
なかなか歩く…まではいかなくて(汗)
代わりにスーパーの中でたくさん歩いて…
これじゃダメですね(^^;)
2012/09/10 17:38  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなことあるんだね~!
まあちゃん、すごい!気持ちがこもっている証拠だね!

今日はご連絡ありがとうございました。
お引越ししました。
何度も何度もごめんね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012/09/10 21:14  | URL | miho #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
こんにちは^^
そうなんです♬無事の帰還めちゃくちゃ嬉しい*^-^*
娘も喜んでおりました☆
いつも一緒に登校する仲良し4人組でお揃いで作ってあげたものだったのです♬
そうですね(><)健康の為には歩く事が良いって
いいますもんね!!
でも、私もすぐに自転車やバイクにのってしまいます^^
車の運転は苦手・・・・
スーパーでも消費はしますよ^m^
2012/09/11 10:39  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-mihoさんへ-
こんにちは^^
そうなの!!すごい運命的でしょ!?
やっぱりきのこちゃんは私と相性いいのかも(笑)
大事なきのこだったので、良かったです☆
今日、連絡してみて良かったです♬
新しいブログ楽しみです*^-^*リンクしちゃったよ^m^
こちらこそ。これからもよろしくです^-^/
2012/09/11 10:39  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
