スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆2周年プレ企画☆
- 2012/09/11(Tue) -

遅ればせながら(>▽<;; アセアセ
プレゼント企画をやらせていただきます♫

今回は3人の方にプレゼントです!!

*a賞* 「uniの額」
P1001309.jpg
いろんなウニの殻を額にしたいと思っています♫
画像はあくまでもイメージで^m^
まだ完成していませんので。。。。


*b賞* 「貝がらイロイロset」
P1001311.jpg
いろんな貝殻を詰め込みます^-^
ビーチコーミングが好きになってもらえる様に♬
こちらもあくまでもイメージ。
まだこれよりも詰め込むつもりです^^


*c賞* 「バフンウニ缶」
P1001310.jpg

大きさの違うバフンウニを詰め込みます。
大小様々で可愛い*^-^*
大好きなウニです!!
ウニの殻の素晴らしさを知ってもらえたら♬



応募資格としまして、1度でもコメント頂いた方に。(拍手コメントもOK)
もし、まだコメントしたことがなくて希望の方は
古い記事でもOKなので1度コメント下さい^-^/

応募期間は9/11~9/24迄
何賞希望かコメントで連絡お願い致します☆
たくさんのご応募お待ちしておりますね♬

3人以上要るかしら。。。。。(;´▽`A``
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(24) | ▲ top
<<3連休♬ | メイン | 予感通り素敵な週末の釣果^^>>
コメント
-こんにちは!-
まあちゃんさん、素敵なプレ企画ですね♪
海のものは、大好きですので、喜んで乗っかります☆

c賞「バフンウニ缶」を希望します♪

素敵な緑色・・・形も可愛いヾ(=^▽^=)ノ

応募するだけでも、楽しいものですね♪
2012/09/11 11:48  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは!-
mocoさんへ
うわぉっ!!一番のり☆
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
早速のご応募ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
素敵な。。。嬉しいお言葉です♫
バフンウニ缶☆了解しました~
まだ未発表ですが、参加賞なども用意したいと
考えてはいるのですよ。
そんなに応募があるかは不明ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
2012/09/11 12:04  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウニ缶!ナイスな響き(^^)d
私も昔、バフンウニの殻を地元の「瓶詰め生ウニ」の瓶に入れ、「生」の上に「殻」の文字を貼り付けて食卓に置いたりしてました。勿論、期待→肩透かしを喰らった家族に怒られてましたが…(笑)

プレ企画、心を射抜くδ(゜▽゜δ)a賞に手を挙げる一人になっても良いですか?

追伸…今日、やっと引っ越し挨拶状を発送しました~(遅っ)
2012/09/11 21:27  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

--
2周年おめでとうございまーす。
すごい良い商品ではありませんか。
ウニかわいいですね。

私も何か…と思っていたけど結局何もしていません。
えらいなー。
2012/09/11 22:24  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-GANさんへ-
ウニ缶。気に入って頂けて嬉しいです♬
うふふっ^-^ご家族の気持ちはよくわかる気がします(笑)
私はウニの中身も大好きですから~
でも、その瓶詰欲しいかも*^-^*
プレ企画のご応募ありがとうございます^m^
「a賞 uni額」ですね!!了解です♪
挨拶状楽しみです♬
こちらこそ(><)住所をお伺いしながら、まだ送れていません。。。
いま、準備中なのでもうしばらくお待ちくださいねぇー_-;
2012/09/12 09:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
ありがとうございます*^-^*
> すごい良い商品ではありませんか。
えへへっ^m^嬉しいお言葉。
やっぱり私はウニかなぁ~と思って♬
fujiさん、ご応募はよろしいですか?
是非参加してください~
偉くなんかないですよぉ^^;
拾ったものばかりなのです。。。
ビーチコーミングの楽しさを少しでも知ってもらえたらと思って^^
2012/09/12 09:34  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええーーーもしかして2周年♪
おめでとうございますー。
そして1周年の時にもいただいておりました私ですが
また応募してもよろしいのでしょうか!!
シリーズで揃えたいな~~(お調子者
なのでこの図々しさで「ウニ額」希望しちゃいます!!

釣りのお話、旅のお話、ウニのお話・・・
いつも楽しく拝見しています。
またこれからも楽しいお話待ってますよ~~♪
2012/09/12 10:31  | URL | リス子 #-[ 編集] |  ▲ top

-リス子さんへ-
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 2周年です♬
ありがとうございます☆
そして、ご応募もありがとうございます*^-^*/
全然。図々しくなんかないです(><)
ご応募頂けて嬉しいです!!シリーズ狙ってください^m^
*a賞のuniの額*ですね~
嬉しいお言葉もありがとうございます♫
これからも頑張ります~
2012/09/12 10:43  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(*^-^)

2周年、おめでとうございます☆

海のお話、旅のお話、鳥のお話…
読んでいて、わくわくしたり、ほっこりしたり。
まあちゃんさんのブログにお邪魔すると
happyな気持ちになります(*´∀`*)ゞ
これからも、ブログ、楽しみにしておりますね♪

プレゼント企画、ご応募させてくださいね*^-^*
*a賞* 「uniの額」で、お願いいたします。
うにのフォルム、大好きです~♪

私のプレゼント企画、なかなか再開できませんが
地味に準備中です~(^-^;
開催の際は、ぜひご参加くださいね~(^-^)/ 

2012/09/12 21:26  | URL | hinata #-[ 編集] |  ▲ top

-hinataさんへ-
おはようございます^^

> happyな気持ちになります(*´∀`*)ゞ

嬉しいコメントありがとうございます♬
めちゃくちゃ嬉しいお言葉です!!
そして、ご応募もありがとうございます☆

*a賞* 「uniの額」ですね*^-^*
ウニいいですよねぇ^m^私も大好きです☆
うわぁ~hinataさんのプレ企画!?
楽しみに待っておきます♬
わくわくしますね!!
2012/09/13 09:36  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪
こないだはメールありがとう~★
そして二周年おめでとうございます★
ご連絡いただいて、すっごく悩んだ!!
どれもいい!どれもほし~い♪

大人気だし、フレームはいただいてるけど、
でもやっぱりまあちゃんのフレームが大好きだから、
aのuniの額で応募させてください!!
ドキドキ楽しみにしてま~す♪
素敵な企画、どうもありがとう~★
2012/09/14 07:07  | URL | miho #-[ 編集] |  ▲ top

-mihoさんへ-
おはようございます^-^/
mihoさんのブログを見て、ブログを初めてもう、2年経っちゃいました~^^
嬉しいコメントをありがとう♪悩んでくださったのですね!!
*a賞*「uni額」ですね!!了解です^m^
mihoさんの額はウニ以外も入ってるから
また違った印象の額だと思うので良いと思います☆
uni額が人気だなぁ*^-^*嬉しいなぁ。
ちゃんと完成させないと><
楽しんでもらえて何よりです♫
2012/09/14 08:58  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
締切に間に合ってよかった~♪
すっかり参加表明が遅くなっちゃいましたが、*b賞* 「貝がらイロイロset」でお願いします!
地区によって拾えるものが違うのが面白いですよね~(人´- `*)

もう2周年だったんですね!
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
2012/09/15 08:06  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
こんにちは^^
ご応募ありがとうございます♫
*b賞*「貝がらイロイロset」ですね!!了解です~
そうですね!!潮の影響や地区で全く違う貝殻が拾えるのが面白いです^^
びっくりすることもありますしね!!野鳥と一緒ですね^^
これだから自然は楽しいんですよねぇ~
えへへっ^-^ありがとうございます♫
2年ってはやいですね!!
これからもヨロシクです*^-^*
2012/09/18 09:56  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(*^_^*) chakoです。
2周年。おめでとうございます!
時々お邪魔させていただいてます♪癒やされております。
こちらのブログでビーチコーミングという言葉を知りました。
uniの額★心揺さぶられます。
a賞「uniの額」で応募させて下さい(^o^)丿
たぶん・・・コメントした事あったかと思うのですが・・・。
2012/09/19 09:55  | URL | chako #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-chakoさんへ-
こんにちは*^-^*
ありがとうございます☆
私も、お邪魔するだけで。。。コメント残さずゴメンナサイ・・・
私も!!!癒されております~
そして、プレ企画ご応募ありがとうございます♪
嬉しいお言葉です!!!!
ビーチコーミングの楽しさを知って頂ければ嬉しいです^^
a賞「uniの額」ですね!!了解です☆
コメント頂いていますよぉ^m^
2012/09/19 10:40  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^

先日はwireカメラをお買い上げ頂きまして
ありがとうございました<(_ _)>
遅ればせながらブログ2周年おめでとうございますi-189
ずうずうしく。。参加させて頂いても宜しいでしょうか?
C賞の「バフンウニ缶」でお願いします。
宜しくお願い致します(*^_^*)
2012/09/20 13:38  | URL | wirecrown* #-[ 編集] |  ▲ top

-wirecrown* さんへ-
こんにちは*^-^*
いえいえ(><)こちらこそ♬
無理なオーダーを聞いて頂いて^^;
素敵なカメラガ手に入りめちゃくちゃ嬉しいです!!
お体は大丈夫ですかぁ。。。。
そして、ありがとうございます^m^
C賞の「バフンウニ缶」ですね!!了解です♫
コメントが出来なかったので、こちらで^^
セリアのカレンダー可愛いですね!!
鳥ちゃんの!!私も欲しいっ!!って思いました。
また、買いに行こうと思います。まだあるかなぁ~
2012/09/20 13:57  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ♪-
早速来ました~(^-^)v
スマホからです。

私は、バフンウニの詰め合わせがいいな~。
大切なウニさん達、プレゼントだなんて、
太っぱらですぅ~(*^^*)

2012/09/22 17:44  | URL | 月野みほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
メールをありがとうございました。
迷いに迷って、息子とも相談して
c賞バフンウニ缶で応募します。
これからの寒くなるけど、貝が打ち上がる季節。
楽しみ(*^_^*)
2012/09/23 21:27  | URL | れいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
さんざん悩んだあげく、c賞「バフンウニ缶」をお願いしま~す。

見れば見るほど可愛いウニちゃまたちですね。。。

日差しも柔らかくなってきたので、私もそろそろビーチコーミングに挑戦するかも(^^♪

ウニってどこの海でも落ちてるのでしょうか?
2012/09/23 22:57  | URL | まあちゃん2 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちわ♪-
こんにちは^^
ご応募ありがとうございます♪
C賞のバフンウニ缶ですね!!了解です
25日に抽選して発表は26日の予定です!!
バフンウニは数えたことがないのですが、
かなーり居るので^m^
2012/09/24 10:27  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-れいこさんへ-
こんにちは^^
ご応募ありがおつございます*^-^*
うわぁ♪息子さんと選んでくれたんだぁ!!
嬉しいなぁ♬
c賞バフンウニ缶ですね!!了解です!!
そうですねぇ~これからが貝拾いの楽しい季節です!!
すっごく楽しみ^m^また、海でお逢いしたいなぁ☆
2012/09/24 10:30  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんばんは~-
まあちゃん2さんへ
こんにちは^-^/
ご応募ありがとうございます♫
c賞「バフンウニ缶」ですね!!了解です!!
うふふっ^^本当に可愛いですよねぇ~ウニちゃん^m^
今からの季節が一番ビーチーコーミングにはいいですよ!!
そちらの方でも、ウニは拾えますよ!!
頑張って下さいね☆私の経験だと、ちょっと、岩がある所の方が落ちています。
小さいバフンウニは海水浴場のさらさらした所でも拾えます^^
色々とまわってみて下さいね~
2012/09/24 10:34  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
