- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休♬
- 2012/09/18(Tue) -
P1001310.jpg
P1001311.jpg
P1001309.jpg
9/24までプレ企画募集中です!!
是非ぜひ、ご応募お待ちしております*^-^*
詳しくは、9/11の記事を読んでね♬



さてさて、楽しみにしていた3連休も終わってしましました。。。

みなさんはどうお過ごしでしたかぁ?

私はもちろん^m^「エギング」
金曜の夜から行ってきました~
P1001325.jpg
じゃーん♬
アオリイカ!!!
大きい!!!!!!

っというのは嘘です(笑)



大きく見えるだけです^^;
P1001324.jpg
実は可愛いサイズ!!
でも、やっとの1杯だったのです(><)
数釣りたい・・・・・・・

16日は「飛鳥サイクリング」を楽しみました*^-^*
もちろんお寺まわりも!!
飛鳥時代。一番私が興味のある時代なのですよ!!
聖徳太子誕生の地へ行けてホクホクでした~



この記事のURL | エギング | CM(2) | ▲ top
<<大葉と三つ葉のお花 | メイン | ☆2周年プレ企画☆>>
コメント
-三連休は仕事でした-
充実した3連休でしたネ!
うふ。ぷっくりメタボなイカですね。
どんどん大きくなあれ~v-7
数釣り・したいね~~~。がんばろう。おーーーe-343
2012/09/19 11:18  | URL | あさちん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 三連休は仕事でした-
あさちんさんへ
こんにちは~
はい!!楽しい3連休でした♪
あさちんさんはお仕事だったのですね~
メタボにみえるでしょう(笑)撮り方です^m^
本当に数釣りしたーいっ!!!今週こそ頑張りたいなぁ~
違う釣り場も試したいし^^
これからですよねぇ~頑張りましょう*^-^*/
2012/09/19 11:26  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
